『自宅サロンスタイル』のご感想をいただきました♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


9月に入って 朝晩は涼しさを感じますが、 日中はまだまだ暑いですね汗


長崎では 10月7日・8日・9日と、 『長崎くんち』というお祭りがあるのですが、 毎年それを境に 段々と秋めいていくように思いますWハート


さて☆彡 今日は、 自著『自宅サロンスタイル』へのご感想をいただきましたので、 ご紹介させて下さいねsei


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


KRさんからいただいたコメントです♪

ともさんの本ですが、 読むだけでなんか自分自身がクリアになっていくような感じがしました。
私は寝る前にベッドの上でともさんの本を読んでいたのですが、 もやもやしていた日に読んだこともあったのですが、 読んだ後は何かスッキリしていたり。

きっと ともさんの正直な、まっすぐで嘘、偽りのない、男前な人柄がよく現れているから、 なんか読み味爽やか~!となるのだろうと思いました。

サロン、スピリチュアルだけでくくるのにはもったいない。(くくっていないと思いますが)

人としてのあり方にしても とても勉強になる一冊でした。

そして、言葉の使い方が美しかったです。

あと特典の「キッカケノコトバ」という本も またとても素敵な本でした。

ありがとうございました。

Rさん☆ 素敵なご感想を本当にありがとうございましたラブラブ



『キッカケノコトバ』 は、 自宅サロンスタイルの先行販売時の特典に パブラボさんがご用意下さった本ですが、 お手元に届いた皆さまから とてもご好評をいただいておりますニコニコ


勇気をもらったとか、 心に響いたなど、 素敵なご感想をいただいております音譜


赤い文字をクリックしていただくと アマゾンさんへジャンプしますので、 ピンときたかたは 是非☆彡お手にとられてみてはいかがでしょうかラブラブ


パブラボさんからは 近々 素敵な新刊も発売されるようですので 要チェックでございますョ~。

詳しくは ホームページをご覧になられてくださいねビックリマーク  http://www.publabo.co.jp/



読書の秋。 秋は 収穫の季節と言われていますネ音譜  


本に詰まっている叡智を 自分の魂へどんどん収穫しましょうニコニコ


それでは~ 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねsei



愛と感謝と共に   From 坂谷知美



ランキングに参加しています♪
お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村



※ 『自宅サロンスタイル』を アマゾンから御注文下さる場合は、 こちらをクリックしてください★


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方



※ピュアハート・サークルメンバーは、 男性&女性の皆さま、 どなたさまでもお申し込み可能です☆

セッションの50%オフチケットは、 もちろん遠隔セッションにもご利用可能ですのでご安心ください♪

詳細は こちらのバナーをクリックしてくださいね!


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方