新たな気持ちで前進☆彡 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ  今日は 窓とドアを開けていると 良い風が入ってきて気持ち良いですWハート


日中はまだ 暑いけれど、 朝・晩は 秋の匂いを感じる今日この頃ですキラキラ


本日は 今月2回目の満月。 ブルームーンですね満月

自分の内側に溜めてあったものが 噴火している人も 多いかもしれませんメラメラ


そんな時は 無理せず 出し切ってしまいましょう!


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


YL リリースキット お勧めです♪ 手放した後は 新たな気持ちで進むことができますね~ニコニコ


さて。

昨日で サークル・メンバー様への無料メルマガ配信を 一旦終了とさせていただきましたラブラブ

2011年の1月から始めた無料メルマガ配信。

これまで 受け取って下さったみなさまへ 本当にありがとうございます蝶々


激動の流れにいる今、 『それぞれの道』というメッセージを受け取りました☆彡


より自由に、 自分の内側が 本当に必要としているものと繋がってゆく流れの中。


ピュアハートのメルマガも 本当に必要として下さるあなたの元へ お届けしていきたいと存じます。


今後は、 有料メルマガとなりますが、 どうぞよろしくお願いいたします。


詳細ページが出来あがりましたので こちらのバナーをクリックして ご覧くださいネキラキラキラキラキラキラ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


これまでのメンバー様より、 継続のお知らせを 続々といただいており、 心から感謝申し上げます。嬉しいですsei


あたたかなメッセージメールも頂戴しまして 本当にありがとうございますラブラブ


仮登録メールをくださったみなさまへは、 明日 まずは詳細メールをお送りしまして、 その後にお一人お一人にご返信させて下さいね笑


お待たせしてしまって申し訳ございませんが、 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


そして☆彡 少し時間が空きましたが、 先日、 メンバー様特別企画 『2012年後半のメッセージ』セッションですが、 ご好評をいただきました!


許可をいただいた方のご感想を御紹介させていただきます。


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方  坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


tomoさん、こんにちは。
メッセージありがとうございました!

メッセージを読んでみて、初めはまとまらなかった私の頭の中も、いろんなことが一つに繋がり。。。
沢山の気づきに、びっくりです。

実は、私が彼に対して「結婚」という話をしたことはありませんでしたが、 思いというか、エネルギーって改めてすごいパワーなんですね。
思っていることはエネルギーレベルで相手に飛んで行ってしまっているという話は、 よくtomoさんもおっしゃっていましたが・・・ それがどういうことなのか・・・実際に身を持って体験した形になりました。

また、なぜ結婚にこだわってしまうか・・・を考えてみると、 彼に寄りかかり、期待をしている部分が大きいという部分が見えてきて、 正直、自分でもびっくりです。

それが、毎日のように、エネルギーレベルでとんで行ってしまっているとなると・・・とんでもない重圧です!!
そして、考えすぎて、大切な「今を大事にすること」や「今この瞬間を楽しく」などなど忘れてしまっていたように思います。

tomoさんにメッセージをお願いして、大事なのは、形の結びつきではなく、心の結びつきだと、改めて気づ
くことができました!!
またtomoさんに背中を押してもらう形になりました(笑)

今、このタイミングでメッセージを受け取れて、本当によかったです!!!たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!!!  (MSさま)

ともさんへ 
メッセージありがとうございます。 とても胸に響きました。

何度も言われながらも忘れてしまってました。
昨日は ダブルメッセージで、きちんと胸に刻むことができました。
単純ですが(;^_^A早速昨晩から主人を褒めまくってます。
本人も『俺は褒められると伸びるのだ♪』と笑いながら言ってます。

そして 日常の中で、色んな人を介してメッセージを貰っているんだなぁと思いました。

戦わない

今までがずっと戦いすぎてましたから(汗)  調和協調にシフトですね。
主人の友人で同じような人がいて、『戦わず、負の人たちのパワーと同化しないようにね!』と、言ったのですが、自分のことですね…
人に言いながら自分が気付いてなかったです。

年内にともさんのサロンへ出かけたいと思っています。
その頃には今の課題をクリアしてPowerUpして行きます。
いつもありがとうございます☆
ともさんもパワフルな毎日をお過ごしください  (TMさま)

tomo様

こんにちは、いつもお世話様になっております。
先日は、メッセージをありがとうございました。まさにそうだな~!と、メッセージをお願いして本当に良かったと実感しています。

結婚したり、新しい環境になってからは、「まあ、仕方ないか」と慣れとも諦めともつかない(!?)感じで、やってきてはいたつもりだったのですが・・・ 更に脱力系というか、受け流し系で過ごしていってみようと思います(^m^) すごく心強く、元気がでました!

いつもお世話になり、 ありがとうございます (IRさま)


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方  坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方

素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

皆さんの益々の オーラBeautyライフをお祈りいたしておりますニコニコ


このような感じで、 メンバー様限定の特別セッションなども御紹介していきますので、 興味のある方は 男性の方も どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


最後になりましたが、 9月8日&9日のスペシャルレッスンは 満席となりましたので、受付終了とさせていただきます。 ありがとうございました☆彡

それでは~、今日のブルームーン 素敵な時間をお過ごしくださいね地球


愛と感謝と共に  From 坂谷知美


******************************************** 


近日開催予定のセミナーのお知らせをさせてくださいねラブラブ


バラ 2012年9月8日(土)『メディテーション・スペシャル・レッスンin長崎』満員御礼♪

【開催日時】 2012年9月8日(土)13時~17時
【開催場所】 ピュアハート自宅サロン 詳細はこちら  

http://www.pureheart444.com/salon_access_2012.html



バラ 2012年9月9日(日)『メディテーション・スペシャル・レッスンin福岡』満員御礼♪ 
♪福岡で初めてのレッスンを開催いたします♪
【開催日時】 2012年9月9日(日)13時~17時
【開催場所】 AQUA博多7F ミーティングルーム 詳細はこちら 
http://www.aqua-hakata.com/guide/


******************************************



ランキングに参加しています♪
お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート

にほんブログ村

にほんブログ村



アマゾンから御注文下さる場合は、 こちらをクリックしてください★


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方