つけ麺の季節ですね(*^_^*) | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


長崎は昨日、 すごい雨でしたね雨  不思議な事に クライアントさんがお見えになる頃と 帰られる頃は、 雨が一時的におさまったのでよかったんですョ~笑 心から感謝です☆彡


昨日は、 少し前にKさまよりいただいた稲庭うどんを つけ麺でいただきました~Wハート


稲庭うどんって どうしてこんなに美味しいのでしょうか~~ラブラブ!

家では、 五島うどんを食べる事はあっても、 稲庭うどんは 普段なかなか食べることができません。


貴重なものをありがとうございましたsei


わざわざ写真を載せるのもどうかと思ったんですが・・・あはは… こんな感じでいただきましたよーという事でえへへエヘヘ


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


なぜだかわかりませんが、 私は いつも外食のイメージがあるようで・・・汗  

決して、 料理好きとか得意な方ではありませんが、 ちゃんと 家でも作っていますョ~(笑)笑


いつだったかしら? 時々伺う レストランの人に、 『毎日外食ですか?』と聞かれ、 少なからず ショックを受けてしまった私。。。ガーン  

『そんなことないですョ』と にっこり余裕~の表情で答えましたが 正直、小さなショックしくしく 


横で やり取りを聞いていたパートナーが 『俺だったら、 あんな失礼なこと言われたら 無視するね』だって-ω-


悪気はないと分かりますが、 言葉の表現って 本当に難しいですね☆ 私も気をつけよう~!ニコニコ


それでは皆さん☆彡 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねWハート



愛と感謝と共に    From 坂谷知美




ランキングに参加しています♪
お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ