粘り強さ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


予報通り、長崎は昨夜からすごい雨ですね雨 移動の時など お気をつけ下さいねWハート


こちら☆彡 一応、四つ葉のクローバークローバー  かれこれ 7~8年前に 母がお友達とハウステンボスに行った時に お土産で買ってきてくれたものです。



坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


毎年、 枯れてしまったように見えるのですが、 あたたかくなると、 こうして元気にお顔を見せてくれます。


こちらのグリーンは、 ショップの頃に 受講生のMさんにいただいたもの。(お元気でいらっしゃいますか~?)  一度は棚から落ちて クシャッとなったものの、 今もイキイキと育ってくれています笑


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


そして、こちらは 2007年のショップOpenの頃から 共に歩んできた メキシコ産のソテツ。


日本で育てるのは難しいそうですが、 今も元気に鮮やかなグリーンでいてくれています。


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


植物や 動物たちは言葉こそ発しませんが、 そこに存在することで 学ぶ事はとても多いですキラキラキラキラキラキラ

こちらの植物たちからは 粘り強さを学びました。


昨日は、 サロン・コンサルでしたスキ  ピュアハートのコンサルは、 テキストのほかに 変容の為のブレンドボトルと YL社のアロマオイル2ミリボトルをご用意していますsei

詳細はこちら http://www.pureheart444.com/salon_consul_2012.html


坂谷知美のオーラBeautyLife~香りでオーラもハートも美しく、豊かさに目覚めた生き方


サロンに限らず、 すべてのお仕事には、 『粘り強さ』が大切だと思います。


くじけそうになったり、 なかなかうまくいかなくて悩む時は、 きっと誰にでもあります。 


順風満帆に見える人でも、 そういう時はあると思います。 ですが、 外に向けて 弱音を吐いたり、愚痴をいう事がないので そうは見えないだけなのです。


キラキラサロンを始めた頃から変わらない 『情熱』を 持ち続ける粘り強さキラキラ 


継続は力なり。 続けることが 自分の力になり、 そして、自信に繋がります笑


今日はこれから フィジカルケアセッションですラブラブ

お足もとが悪いですので お気をつけてお越しくださいね☆彡


ピュアハートサロンは、 日曜日でもご予約を受け付けています。 

長崎を離れる事も多いので、 ご期待に添えない事が多々ありますが(申し訳ございません汗) 日曜日のセッションをご希望の方は お気軽にお問合わせくださいねニコニコ


それでは~ 雨の日曜日ですが、 素敵な時間をお過ごしくださいね笑



愛と感謝と共に  From 坂谷知美




ランキングに参加しています♪
お手数ですが、ポチッとクリックいただけると嬉しいです★
いつもありがとうございます笑Wハート
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村