幸せになってもいいんだよ☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ  今日の長崎は 良いお天気ですね☆


セッション後、 窓を開けると 人騒がせな飛行船が(・・・私が勝手に、騒いでただけだけど^_^;;) プカーーンと浮いていました。


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験

気持ち良さそう~に見えました。 ゆた~っとして、 何だかいいなラブラブ


私達は 日頃から 『幸せになりたい』って、 口にしたり 願ったりするけれど、 本当に 幸せになれるチャンスが目の前にやってきたら、 遠慮してしまうようです。


良く、 『幸せは掴むもの』と 表現されますが、 掴まなかったら 手の中から スルリ~との抜け出て、違う場所へ行ってしまうかもしれませんね。


坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


幸せになりたいと望みながらも 『変化していくこと』 に不安を感じるのでしょうか。


それとも 周りの人達に 罪悪感を覚えてしまうのでしょうか。


幸せになる事を選べば、 マイナスになる事など ほとんどなく、 幸せのエネルギーを振りまく事が出来るのですから、 必然的に 周りのエネルギーアップに 貢献している事になりますねニコニコ


中には ひがみっぽい人がいて、 「なんで、あの人が幸せになるの?」などという、 意地悪でネガティブなエネルギーを感じたとしても、 そんなものは 放っておきましょう。


そういう人は 自ら 幸せになる事を拒否しているので、 こちらが気にするだけ無駄です。


また、罪悪感ほど 自分のオーラを曇らせるものはないと覚えておいて下さいね。


いつもお伝えしているように、 自然界は 私達のオーラエネルギーを見て、判断しています。 


優しい人は優しい色のオーラエネルギー、 恋をしている人は 恋色のオーラエネルギー、 悲しい人は悲しい色のオーラエネルギー、 怒っている人は怒り色のオーラエネルギー、 迷っている人は迷っている色のオーラエネルギー etc。。。


こんな感じで、 肉体を取り巻く オーラエネルギーは その人の状態を 色や感じで表わしています。


難しく考えなくても 『あの人、今日は元気ないみたい』とか、 『あら☆ご機嫌さんね』 みたいに、 皆さんも 普段から感じていらっしゃるでしょう?


動物は エネルギーから情報を受け取っているので、 飼い主のご機嫌の良し悪しはすぐにキャッチしているようです☆


本当に悪い事をした訳でもないのに、 わざわざ罪悪感を 自分に招きいれる癖のある人も 時々お見かけします。 自分を責める言葉を言い続けたり、 常に罪悪感と共にいる状態が普通と思いこんでいたり・・・。


実は、 その状態をやめない限り、 オーラが変わる事はなく、 似たようなエネルギーを呼びよせるので、 重々しくなっていくのですよ。


幸せになるチャンスは 平等に与えられています。


では、どうしてそうならないかというと、 幸せになる事を 許可していないからです。


だから、 自分自身が幸せになる事を許可して下さいね。 


簡単な方法は、 アファメーションで毎日言い続けましょうラブラブ 『私は幸せになりたいです』や 『私は幸せになります』と音譜


えーー、それホント?と思う前に、 まずは始めてみてくださいニコニコ  ポジティブな言葉の波動がオーラに浸透して そのように働き始めますから☆


そして、仲良しのお友達や 恋人といる時も 『私達、ホントに幸せだねぇ』とか 『○○ちゃんは幸せになれるよ』とか 言いあって下さいラブラブ


言葉のパワーって、 すごいんですよ! だって私自身 15年くらい前に 言われたポジティブな言葉通りになっていますからニコニコ


ポイントは 信じることですよ。


それでは~今日も素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ


愛と感謝と共に  From tomo


追伸☆ 昨日は 張り切って 豆まきに行き、 私は2つGetしました♪ 

後ろのおばあちゃんは一つもとれなくて 寂しそうだったので、 一つ差し上げたら、 子供のような とっても素敵な笑顔になりましたニコニコ 私まで嬉しくなりました☆



坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


ーお知らせ-

☆ 1/24 と 1/31に、 香りレイキ®講座への お問い合わせをいただきましたNTさま。 

ご返信しても、メールが戻ってきてしまいます。 お手数ですが、設定ご変更後、再度ご連絡を頂けますでしょうか?どうぞ、よろしくお願いいたします☆彡


☆ ご好評いただいております『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』 は 2月22日(水)★新月★12時~です。初めての方もどうぞご参加くださいね。 楽しみにお待ちしておりますネ♪ おあと1名様。


☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは 2012年2月のレッスンは 25日(土)13時~です。今回のメディテーションレッスンのテーマは、 『リセット&スタート』です。オリジナルアロマをプレゼント♪