潤い・美活・アバンダンスライフ講座のその後・・・☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ




寒さが続いておりますが、 皆さん ご機嫌にお過ごしでしょうか音譜




私は、今朝から ジョージ・ウィンストンでも 聞きながら、 しっとり~と お仕事に励んでおりますにひひ 




坂谷智美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験




本題に入る前の 得意の前置ですが・・・




ジョージ・ウィンストンの演奏は、 多分 誰もが耳にした事があるはず・・ニコニコ 




アルバム『AUTUMN』に 収録されている Longing/loveは、 もう随分前のことですが、 確か 車のCMで流れていましたョ。




ちょっぴり 哀愁漂うメロディなのですが、 心が落ち着きますラブラブ




12~3年前に ジョージ・ウィンストンは 来崎されているんですよ☆ 


私、聞きに行きました。 コンサート会場が 公会堂っていうのが 残念でしたが。。。




ピアニストって ちょっぴりお堅いイメージがあったのですが、 彼は ジーンズに白のワイシャツ姿で登場。


 


曲を聴いていても シンプルって言葉を思いださせてくれるのですが、 ご本人も飾らない シンプルでステキな方でした。 


 

また、来て欲しいですラブラブ 




**********************************




さて。いよいよ本題に入ります音譜




『潤い・美活・アバンダンス講座』 
をお受けになられた Kさんより、 その後のご報告をいただきましたニコニコ




ありがとうございます~。 許可をいただいたので シェアさせて下さいね。




tomoさん

先日のアバンダンスの講座では、大変お世話になりました。




いただいたホワイトカルサイトを、 大切にハンカチで包んで持って帰り、

そして・・・、洗濯機で洗濯してしまいました(涙)

せっかく頂いた石なのに、申し訳ないやら情けないやら。幸い、見た目には、なんともないようです。

最近、そそっかしいので、注意しなさいというメッセージかな?と、思っています。




ワークの日は、途中、なぜか左の首や肩が痛くなって、何だろう?と思いましたが、

また、途中から痛くなくなりました。




最初、アロマの瓶からの香りでは、ワイエルチャイルドとブレインパワーが、好きかな?と、思っていました。




伝授が始まってみると、ワイエルチャイルドの時に、小学生の頃の事が思い出され、涙が出てきました。

すっかり忘れていた事でしたが、孤独を感じていた小学生の私を、やっと癒してあげる事ができました。




どの香りも、瓶から薫った時とは、全然違うイメージだった事や、

好きと感じた香りが、やはり必要な香りだった事も、興味深かったです。




他の方が、感じたようには、伝授の時のパワーみたいなものを感じることはできませんでしたが、

この日の前まで行っていた旅行で 祖母や仲間達と楽しい時間を過ごし、心の豊かさを感じていました。




tomoさんが、セッションや色々な教室の前に、事前に準備なさってくださるので、もう既に、私は豊かに

していただいていたようです。




23日の翌日には、友人から「すごく豊かになっている」というハガキをもらいました。

これは、偶然ではありませんね?^m^




帰り際に、少しお話ししたことへは 思い切って飛び込んでみようと思います。

ありがたい事に、お試し期間を設けて頂いているので、まずは試してみてから考えようと思います。

楽しい時間をほんとうにありがとうございました!




素敵なご感想を本当にありがとうございましたラブラブ




アチューメントの時に体感がなかったとしても、 

こうして ご友人から 『すごく豊かになっている』と お葉書をいただけたことは、




ご友人と ご友人を通しての宇宙からのメッセージですよねニコニコ




宇宙からのギフトって、 こんな感じで 粋なんですよね~。 (泣かせてくれるョ ホントに・・・じーんnamida*




豊さの定義は 人それぞれだと思いますが、 『心で感じる豊かさ』無くしては 寂しい人生だと思えてなりません。




一般的に 豊かさ = 金銭面と 直結しがちですが、 心の貧しい人は、 例え、経済的に豊かになったとしても、 創造力が貧困なので、 残念ながら豊かにはうつりません。




ピュアハートサロンでの アバンダンス講座の目的は、 本来の自分らしく生きる事ラブラブ




外見ばかりを取り繕い、 外側ばかりを磨き、 いつも 満たされていないような感覚とは決別しましょう☆




これからも ハートのワクワク感を大切に 楽しんでまいりましょうねニコニコ










ーお知らせ-


☆ 1/24 と 1/31に、 香りレイキ®講座への お問い合わせをいただきましたNTさま。 ご返信しても、メールが


戻ってきてしまいます。 お手数ですが、設定ご変更後、再度ご連絡を頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします





☆ ご好評いただいております『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』
は 
2月22日(水)★新月★12時~です。初めての方もどうぞご参加くださいね。 楽しみにお待ちしておりますネ♪ おあと2名様。





☆チョープロ『Kuriya』さんにて、月に一度の瞑想レッスンは 2012年2月のレッスンは 25日(土)13時~です。今回のメディテーションレッスンのテーマは、 『リセット&スタート』です。オリジナルアロマをプレゼント♪