箱根神社のスピリットたち♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


長崎は 昨夜も雪、 今も綿雪が舞ったり、 晴れ間が出たりしています雪の結晶 寒いので、ご自愛くださいね。


昨夜 長崎に戻りましたが、 自宅に戻った直後に 大雪となり、 アッという間に積もっていたのでビックリ☆


箱根も寒かったのですが、 お天気には恵まれましたし、 

小田原までの帰り道には、 渋滞に巻き込まれたにも関わらず、 

優秀なタクシー運転手さんのおかげで、 予定していた新幹線にも間に合い、羽田空港までの移動もスムーズ。


羽田では ラウンジもちょうど良い席が空いていたり、 長崎についてからも 帰り道はスムーズだったりと ありがたい時間でした。


箱根神社で 小さいですが レインボウエネルギーが写りましたョニコニコ


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


余談ですがラブラブ


これって不思議なもので、 太陽を入れて 写真を撮ったからと言って いつも写りこむわけではないんですね。


これを撮ったのは キャノンのデジカメですが、 このカメラで撮ると スピリット達が結構写ってくれるんですニコニコ


このカメラを 購入してすぐの頃、 持ったまま すってん転んでしまい、 カメラの表面に傷がついたのですがあせる

そのあとから このような写真が撮れるようになりました音譜 


転んだ話と言えば 思い出したのですが~♪


HPのプロフィールにも書いていますが、 30代前半の頃 夜中に何者かの声で起こされ、 目を開けると 部屋中が まぶしいくらいの光に溢れていた事がありました。


その体験をする前も~ 

自宅マンションの階段を 急いで下りている時、 10段くらいを 尻もちつきながら、 ドンドンドンと落ちていった事がありました(笑)


ヒップの形が変形するほどだったのですョ~あれ?!


私にとっての 転ぶ体験は、 エネルギーシフトと何か関係あるのでしょうかねぇ~(笑) あんまり 転びたくはありませんが・・・苦笑


次の写真は 『芦ノ湖のけけら木』です☆


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


こちらには 又 違う形で エネルギーが写っていますねニコニコ


丸~くて 大きい 白いオーブですね。 これは ここにいる土地のスピリットみたいに感じましたよラブラブ


先日のレッスンでもお伝えしましたが、 自然界のスピリットたちと 仲良くすると、 暮らしが もっと~豊かになりますねニコニコ


スピリットたちは いろんな情報もくれるので、 本当にありがたいんですョ。


これは 別に特別な能力を持たなくても、 案外 皆さんも 普段からしていたりします音譜


例えば☆ 

お料理を作る時、 調味料を入れるタイミングを 食材の声を聞くと言う人もいますねニコニコ


お花を生ける時でも ちゃんと~ そこに宿っているフェアリー達の声を聞いているから あんなに素敵に生ける事が出来るんですよねニコニコ


そう考えると、 自然な形で スピリット達と交流しているので、 全然難しくないですねラブラブ

何事も 考えすぎると 力が入りすぎるので 楽な感じで交流してみてください~


すっかり 長々と 書いてしまいましたが、 今日は エネルギー調整の為 まったり感に包まれています。

ずーーーっと眠い感じです。


明日からは 2月ですし、 お仕事もあるので、 今日中に回復予定ですニコニコ


それでは~皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいねラブラブ


いつもありがとうございます☆