箱根神社~ラリック美術館☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは~ニコニコ

箱根も寒いです雪

お昼前に伺った 『箱根神社』の手水舎には、氷柱が~あせる


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪-2011013011590000.jpg

すごく寒かったのですが、 参拝する方が多かったです~ニコニコ

本殿にお参りしたあとに、 九頭竜神社へもお参りしましたラブラブ


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪-2011013012270000.jpg

その後、芦ノ湖付近を少し散歩しましたが、 しびれるほど寒かったです霧雪霧


こんな時でも~ 鴨は湖にいましたよニコニコ


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪-2011013012590000.jpg


思わず、 『お疲れさま~』って 声をかけてしまいましたガーン


その後は、 かなり離れているのですが 『ラリック美術館』へラブラブ


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪-2011013014180000.jpg

昨年、 E様から お話を伺って以来、 気になる場所でしたラブラブ

ウットリするほど 美しかったですキラキラ

カフェレストランで かなり遅いランチをとり、 今 羽田に向かっています~飛行機

又、 気候の良いときに行きたいですラブラブ

ところで、長崎の交通事情は大丈夫でしょうか~☆

お祈りしながら帰りますラブラブ
素敵な時間をお過ごしください♪

いつもありがとうございますラブラブ