長崎の大好きな和食処★『堂山(ドウヤマ)さん』 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


今日は又 ぐ~んと冷えていますね。 天気が荒れそうです雪の結晶 ご自愛くださいねラブラブ


木曜の夜。 久しぶりに 外で食事しました音譜 それも大好きな 堂山さんニコニコ


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


今回は 堂山さんのお写真をいっっぱい撮りましたョ★


大将に写真の話をすると~ 『うちの写真は 著作権がかかるとばい!』と バリバリの長崎弁で 冗談言ってました(笑)


大将さんは、 今時、珍しいほどのアナログなお人で、 携帯電話も持たない主義だそうです。

お客様が ブログに載せてくださっても パソコンなさらないから見た事はないそうなのですョ。


東京など~長崎以外のお客様も多いそうです。 口コミってすごいですねラブラブ


堂山 (095)823-7811 長崎市八坂神社下


まずは 大将直筆のお品書き。


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪

お仕事中の大将さん。 
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪

こちらは 京都のお揚げと水菜のたいたん
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


甘鯛の焼き物が多いのですが この時は旬の鰆でした♪
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


赤エビの天ぷら♪
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪

甘鯛は 天ぷらでいただきましたラブラブ
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


こちらが名物 『あなご飯ラブラブ

カリッと揚った穴子のてんぷらを 自家製のたれにつけて ご飯と混ぜ合わせます。
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


毎回、こちらの 『穴子飯』が 本当に楽しみなのです~ニコニコ


最後のフルーツまで ペロッといただきました。 大満足~音譜
オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


最後までお付き合いくださり ありがとうございました★


堂山 (095)823-7811 長崎市八坂神社下


オーラBeautyになるために、愛の瞑想法から学んだことや体験したお話♪


それでは~ 素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ