山羊座の新月&インビクタス | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ

今日は、2011年最初の新月ですねラブラブ

是非~今年の抱負と共に お願い事を書いてみられては いかがでしょうか音符

沢山の願いが 宇宙に届きますようにラブラブ

さて。
昨日観た DVDの中で、印象的な言葉と出会いましたので、ご紹介させてくださいね☆

長崎・オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog☆瞑想のこと、オーラのこと、楽しいスピリチュアルライフ♪

インビクタス~負けざる者たち~


映画の内容は、 携帯からアップの為 省略いたしますね。

私的な感想は~ニコニコ

実は、 ロマコメ系のDVDばかりで申し訳なく思い、
彼の好きなスポーツのDVDを選んでみたのでした。

ラグビーの事はよくわかりませんが、 南ア大統領マディバの言葉、 一つひとつが グッときて すっかりハマってしまいましたラブラブ

これは、スポーツにうとい女性でも 観ることができる映画だと思います。

理由は、ワンネス(映画では新しい国づくりをして一つになる)を スポーツを通じて、美しく表現されているからです~。

最後に印象的な言葉を ご紹介しますね☆

私は、どんな神であれ感謝する。

我が負けざる魂に。

私は 我が 運命の支配者。
私は 我が 魂の指揮官。

今日も素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ

いつも ありがとうございますラブラブ