今年初めて☆メール配信いたしました♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さんこんばんは~ニコニコ


今年から ピュアハートは 新しい事にチャレンジしたいと思います。 まず、最初は~ラブラブ


新しいサロンをスタートしてから これまで、 

個人セッションや ワークショップ、 メディテーションレッスンに 参加してくださった皆様へ

メールマガジンって表現していいのかどうか・・・あせるわかりませんが、


そのようなメールを お贈りさせていただきましたラブラブ


もちろん、 メールアドレスを存じ上げている方のみです。


『私、受けたのに 届いてないわ』と 言われる方がいらっしゃいましたら メールフォーム より ご連絡をお待ちしていますニコニコ 


残念ながら、 何人かのお客様より 返ってきたものもありました。

携帯電話で パソコンからのメールを拒否させていらっしゃるお客様も 送信可能なアドレスを お知らせいただけると幸いです。


ブログよりも早く イベントなどのお知らせや 新月のメッセージなどもお伝えできるといいなと思っています。


取り急ぎ、 メール配信の御連絡でした☆


いつも 本当にありがとうございますラブラブ