エンジェル瞑想会。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

12月18日(土曜日)は、 名古屋の エンジェルエキスペリエンス様
 主催の 『エンジェル瞑想会』が 


Kuriyaさんで行われました~ニコニコ




最初は ピュアハートサロンと 計画していたのですが、 予定人数を上回ってしまいましたので、 Kuriyaさんのお教室をお借りして 行われました☆




ご参加の皆様方~、 もう興奮はさめましたでしょうか音譜




エンジェルエキスペリエンスの万紀子様、クロウヴィス様
、 エンジェルサポートスタッフさんとして名古屋からお越しくださった天使の小部屋の貴子様
 貴子さんのお母様とお友人の和代様。 




そして エンジェル大好きな長崎チームの15名の皆様♪ Kuriyaのkaoriマネージャー様
。 




たくさんの皆さんで 素晴らしい時間を共有することができましたラブラブ




楽しかったですね~ニコニコ 


私は 一応、 サポート側でもあったのですが、 本来のtomoとして すっかりはじけて~楽しませていただきましたよラブラブ




感無量という感じで 言葉がありません~


お写真から 楽しさが伝わってきますでしょうかニコニコ




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog





本当に素晴らしい一日でした音譜




皆さんの笑顔が物語っていますねニコニコ




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



遠いところ 本当にありがとうございましたラブラブ




きっと お一人お一人のハートへ たくさんのギフトが届けられたことと思います。




私もたくさんの愛とギフトを頂きました。




このようなきっかけをくださった クロウヴィスさん、万紀子さんご夫妻には 心より感謝申し上げます。




急な相談にも関わらず、 快く 場所のご提供くださいました Kuriyaさんにも この場をお借りして御礼申し上げます。




長崎のエンジェルチーム、 すごく良い感じでしたね~ニコニコ




エンジェルの仲間が これからもどんどん増えるといいですね☆




このような楽しい集まりが~ 又 できますようにラブラブ




今日は 一気にたくさん書いたので~ 少々疲れましたあせる


おやすみなさい。




それでは~皆様。 素敵な時間をお過ごしくださいね。




いつもありがとうございますニコニコ