宮地嶽神社 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんは~ニコニコ


体調が落ち着いてから 宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)へ お参りに行ってきました。


・・・私、

今日の今まで 宮地獄神社(みやじごくじんじゃ)だと 思いこんでおりましたーーーー汗


皆様は ご存知でしたか?


もしも 私のせいで みやじごくと 読んでいらっしゃった方には 大変申し訳ございません・・・。

漢字に弱いんですのしょぼん 大目に見てくださいね。


さてさて。

わたくし的には~、年末までに 自分の浄化をしたいと考えました。


霊的に敏感な方や エネルギーの影響を受けて大変という方は、 まずは神社で ご祈祷してもらうのが一番だと思いますョ。

ほとんどの神社は 初穂料が5000円です。


個人的に視てもらうとなると それなりに金額が高かったり、 相性が良いかどうかもわからなかったりしますね。


その場合、 しっかりした神社でご祈祷してもらうことで ほとんど解決することがありますので、 

ご先祖様を供養するなどに 莫大なお金をつぎ込む事は避けられますョ。


さて。 

宮地嶽神社での 昇殿参拝は、 太鼓が素晴らしいのです。

福岡市東区の 筥崎宮も太鼓が素晴らしいですねニコニコ


もちろん、神社では ご祈願の際には太鼓を鳴らしますが、 宮地嶽神社や筥崎宮は 太鼓タイムが長いのです。


その音が 腹に響き渡り、 身体から 不要なエネルギーを追い出す手助けを してくれているようなのですョラブラブ


この日の神官さんは 拝見した感じでは、 線の細い感じにお見受けしたのですが、

太鼓が抜群にお上手だったのです~ニコニコ


第2チャクラに バンバン響いて、おかげ様で 本当にスッキリしたのですョ♪


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


時間ができたら~ 年内にもう一度、伺いたいと思います。


ありがとうございますラブラブ