ピュアハートからのお知らせです☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆様、こんにちは~ニコニコ




今日は ピュアハートからのお知らせをさせてくださいね。




9/11(土)~9/19(日)まで サロン業務の全てを お休みさせていただきますラブラブ

メールのお返事は 18日以降となりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。



もしかしたら☆ ブログだけは更新させていただくかもしれませんので、 その時は読んでくださいね~ニコニコ



これまで、 ブログのtopix欄に レッスンの詳細を記載しておりましたが、 

今後は ホームページへジャンプして レッスンの日程 や詳細を ご確認くださいね。



レッスンの日程のページ には、 残席の記載はございませんが、 期日までに、満席になった場合のみ、 受付終了と記載いたしますので どうぞよろしくお願いたしますラブラブ


私は オーラビューティーレッスン を通して、 今までの瞑想のイメージを覆し、 

日常生活に簡単に取り入れられるよう プログラムしているスキルを たくさんの方々に 知っていただきたいと 心から思っていますし、

参加後は 是非、ご自分の習慣にしていただきたいと 願っております。


現在、 レッスンには いろいろな素敵な方に お越しいただいておりますが、

お越しになる際に 下記に記載する何点かを お心にとめていただけましたら、幸いと存じます。


☆レッスンは自分自身が主体です。 レッスンでの大きな目的は、 瞑想を通して ご自身の波動を高めていくことです。


☆レッスンにお越しになる際、 勧誘や宣伝目的のふるまいはご遠慮ください。

もしも サロンやお教室を主宰されていらっしゃる方が、 イベントのお知らせを望まれる場合は、

お申し込みの際に、 お申し出下さいね。


☆コミュニケーション能力の低い人、 調和を乱すような行為が見られた場合、退室をお願いする場合もございます。


☆度重なる日程変更やキャンセルが続く場合は、 レッスンや個人セッションの全てをお断りする場合もございます。


レッスンは 参加者の皆さんとピュアハート、そして サポートくださる天使やガイド達との共同作業です。

皆さんの あたたかなご理解に 心より感謝申し上げます。

今後とも どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


☆2番目のお知らせです。


現在 オーラBeautyアイテムとして ご紹介している フラワーエッセンスのブレンドエッセンスと、一部のオーラミスト、 アニマルエッセンスを 在庫が無くなり次第に終了する事になりました。


ホームページのオーラBeautyアイテムのページに (←クリックしてくださいね) 在庫数を記載しておりますので、 ご確認の上 メールにてお申し込みくださいね。


在庫のないものもございますので(ごめんなさい) お早めにご連絡をお待ちしています。


明日までにメールをいただけましたら お返事いたしますが、 発送は19日以降となります事をご了承ください。


尚、 フラワーエッセンスセッションは 従来通り続けていきますので、 どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


☆3番目のお知らせです。


お客様より フラワーエッセンスリーディングセッションのご感想 を(←クリックして下さいね)いただきました。


オーラBeautyカウンセリング や ヒーリング、 フラワーエッセンスセッション 、 遠隔ヒーリングレッスン ご参加などを 御希望やお考えの皆様は 是非ご参考になさってくださいね。


↑それぞれの項目を クリックしていただくと メニューの詳細にジャンプします。


お心のこもったご感想や 近況メールを頂いたり、 レッスンを通して 愛あるお言葉を頂戴する度に、 私は 本当にとても恵まれているんだなぁ~と感じますラブラブ


生きていると 毎日、良い事ばかりではありませんが、 

このような言葉をいただく時に、 私自身 とても癒され、活力をいただいていることを 昨日の新月に改めて感じることができましたラブラブ


いつも 本当にありがとうございますニコニコ


皆様も素敵なお時間をお過ごしくださいね~ラブラブ