模様替え♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんばんはニコニコ




昨夜は 台風の影響で 風がものすごかったですね。 



すごい勢いでしたので、 ちょっぴり怖かったですあせる




明日は 新月ですね~新月




下弦の月から 新月までは Detoxに良い時期だと言われていますが~ニコニコ




今回 tomoは 部屋のDetox(大掃除)に 燃えてしまいましたメラメラ 



時間のない時に限って・・・余計なことがしたくなる私。。。




サロンの 配置換えもしたのですが、 今回は主に 寝室に力を入れました。




自宅サロンにしてから、 皆様を お迎えするサロンは 出来るだけ整えるよう 意識していたのですが、



個人的には 最も大切な寝室を おざなりにしておりました・・・(反省;)



眠る場所は とても大切ですねラブラブ



プライベート空間なので 写真掲載は遠慮しますが、 寝室には かなりこだわりを持っていて・・・。




ベッドリネンは 基本的に 麻素材です。(お気に入りは Y's for living や Libecoなど) 



麻は、プロテクション効果もありますし、洗濯の後の手入れも楽チンです~音譜



シーツ交換だけは 小まめにしていたのですが、



ここのところ 私の好きな寝室と遠のいていたので、 どうにか 整って良かったですニコニコ




余談ですが、 熟睡できなかったり 頭が重い感じの続いた時には、 



枕カバーを 毎日交換すると良いですョ。



あとは、枕の傍に アメジストを置いてみるのも良いですねラブラブ 



お部屋がきれいになると とても気分良いですね音譜




生花に見える 白いお花は Pour l'avenir~プール・ラブニール~のtomiko先生

オーダーして作っていただいた ブリザーブドフラワーです。 とても美しいですキラキラ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



今宵も 素敵な時間をお過ごしくださいね~



いつも ありがとうございますニコニコ