お気に入りの扇子 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


今日も朝から 蝉さん達が 元気に合唱してますね~ニコニコ



夏といえば 扇子ラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog border=



こちら、 京都の友人のおススメ 大西京扇堂さんの  お扇子です。



ブルー系の渋いタイプは かれこれ12年ほど前のものです。 毎年、バックの中で大活躍です。



白檀のタイプは 昨年、久しぶりに京都に行った時に購入したものです。



この時は 友人とは会う時間がなかったのですが、 


河原町のすき焼きやさん(お肉再デビューの日でしたが、こちらのすき焼き最高でした~ラブラブ)の帰りに


偶然立ち寄ったら 大西京扇堂さんでしたニコニコ


どうやら 私は このようにお花の描かれたものに弱いみたいです。 これからも どちらも大切に使っていきたいと思います☆




それでは~☆ 今日も素敵な時間をお過ごしくださいませ音譜


いつも ありがとうございますニコニコ