愛、信じること、そして光。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


何だか 梅雨明けのような感じですねニコニコ 空が明るい感じになってきましたねラブラブ



遅ればせながら・・・ マトリックスを全て 見終わりましたニコニコ 感無量ですラブラブ




『今』のタイミングだったから、 内容をスムーズに受け入れられたし、 たくさんのメッセージをキャッチ出来たのだと思います。



教えてくださった皆様ラブラブ 本当にありがとうございました。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



『アセンション』と いう言葉を 皆さんも耳にすると思います。



2012年がそれではなく、 もう既に 始まっていると、 そして そのプロセスの中に生きていると 私は考えていますニコニコ 



頭で考えて理解しようとしても こんがらがるだけなので、 考えすぎはやめましょう音譜



『愛』は 最もパワフルなエネルギーです。



闇のエネルギーさえも溶かすくらいにパワフルですアップ 大きく考えないでくださいね。 闇とは 自分の心の中のネガティブな部分。



信じることが 愛を深め エネルギーを上げてくれます。 その後は 難なく 光と一体になれる。



それまでのプロセスは、 人それぞれで良いと思います。



ハートに響き、 腑に落ちるまで、 人は必要なだけの旅をするのでしょうね。

 


ずっと探し続ける事は もちろん素晴らしいですが、 要は、 答えはシンプルだということラブラブ 



そして、 全ては 自分の中に存在するということニコニコ




ハートを愛で満たし 光輝く自分になれると 信じる事は そんなにシリアスにならなくても 大丈夫。 


修行ではありませんから~。



勇気を持って それを望み 光の道を進むと決めるだけでいい音譜



自分が望み 決めた事なら、 その道を進むプロセスは きっと楽しいはずですニコニコ 



マトリックスに感謝です~ラブラブ かなり力が入ったので、 とても 疲れましたが・・・(;´▽`A``

皆さん ありがとうございます~ラブラブ