レッスンのご感想 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

昨日の新月は 皆さん お願い事は書かれましたか~ニコニコ






レッスンの御感想をいただきましたので、 ご紹介させてくださいねラブラブ(許可をいただいております)





オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog





おはようございます。一昨日は大変お世話になりました。




とてもとても、とてもたのしく、 充実した一日でした。




ステキなサロンが益々美しく飾られ、 心地よい香りと音楽、 美味しいお菓子やお茶で 優雅な時間をすごせました。




レッスンの内容はとてもわかりやすく、 テキストで内容を頭に入れた後での実践だったのと、 tomoさんの誘導でイメージがしやすかったのとで、 落ち着いて瞑想できました。






昨晩、 長女にお説教をしたあと(ひさしぶりに)、泣いて布団に入ってしまいました。




彼女の背中に手を当て愛の光を送っていたら、 一瞬でスーっと眠ってしまいました。




驚き!普段寝つきが悪い子なのにぜ?、でもうれしかったです。




朝はすっきり起きてきました。 日常生活で使えてすばらしいです。

 




レッスンのあとのお話も面白く、 楽しく、 あっという間の時間でした。




普段こんなにお話できないので、 ここぞとばかりに聞きまくりでした。




このレッスンお得すぎて、 tomoさんにはゴメンナサイ。 でしたが、またぜひぜひ参加させてください。


ステキなお友達ができたのも大収穫でした。

 


たくさんの感謝を込めて・・・これからも、益々のご発展お祈りしています。 (7日ご参加・Hさん)




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog







こんばんは。





今日は永い深い時間をありがとうございました☆


うまく言葉にできなかったんですが、 色んなお話が『腑に落ちた』感があり、 とても有意義なレッスンでした。


つい昨日、 自分の自信のない部分の原因は やっぱりまだ新しい体験を恐がってるんだろうなぁ…と、




なんとなく気付いたとこで、でも恐がらず前に行こう♪と思ったとこでした。




瞑想中に目をつぶっていたとき、ブルーとピンクが混じったオーロラみたいな?幕みたいな?のが頭の上にある感じでした。


これは集中できてないのかな?と思ったりしましたが…


日々の生活に取り入れて、地に足をつけて、自分と向き合いますね!


また次のステップも学びたいです☆


またご連絡します(☆^∇^☆)

よろしくお願いします!



ありがとうございました☆         (12日ご参加・Mさん)






オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog





素敵なご感想と あたたかなメッセージを 本当にありがとうございましたニコニコラブラブ






皆さんとのレッスン時間は、 私にとっても 気付きや学びが多く 心から感謝いたしております。






ホームページの更新と共に 体験・ご感想のページ』
 もお作りしました音譜  よろしかったら クリックして ご覧くださいね~☆






それでは 皆様。 今日も 素敵な時間をお過ごしくださいね音譜




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog