愛と光の作業・・・☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


一昨日から二日間、 自分自身のスキルアップと 内側の確認の為に 名古屋へ行ってまいりました~ニコニコ




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



すみません・・・。 時間が全然なくて 関連する写真が何も撮れませんでした・・・汗



tomoにとっては 記念すべきな First Nagoyaだったのですが・・・。 



実は長崎を経つ日には 出発時間が3時間半遅れるという ハプニングがありました~(笑)



前回の 初鹿児島入りといい、 


tomoは初めての土地に行く時には 何かしらんの儀式が必要なのでしょーかガーン



今回 お世話になりましたサロンは 『Angel Experience 』さんですラブラブ



ショップの頃のブログをご存じの方は 記事 を読んで下さったことがあると思います。



万紀子さんとクロウヴィスさんご夫妻は、 2年ほど前に 長崎にてエンジェルWSを開催されました。


その帰りに ピュアハートshopへ お立ち寄りくださり お買い物下さったのですよ音譜



その時 お二人をご案内くださいましたのは お互いにブログの読者登録させていただいている 輝く人生クリエーター Naomiさん でした。



その後 Angel Experienceさんは ピュアハートのHPをリンクしてくださり、 


そのおかげで ピュアハートヘ訪れて下さった方もいらして 本当に感謝しています。



今回 tomoは 自分自身のスキルアップのために パーソナルレッスンをお願いしました。



同時に 内側の確認作業も行う事ができ、 愛に溢れるたくさんのメッセージもいただきましたニコニコ



私が 本当に確認したいと心から思っていたことが 今回のレッスンで叶えられました。


今がそのタイミングだったのだと思います。



エンジェルが大好きで そのようなワークを望んでいらっしゃる皆様は 


スカイプレッスンなども開催されていらっしゃるので 


是非 Angel ExperienceさんのHP  をご覧になられて下さいね~。



万紀子さんとクロウヴィスさんは とても愛に溢れた方達です天使の羽天使の羽



今日は 自分の肉体とエネルギーの調整の為に お休みをいただいています。 


明日のセッションに備えて エネルギーチャージですアップ



先日の上京の際に購入しました、 今月末からのレッスンのTeatimeに使う フランス輸入雑貨が 本日宅配便で届けられました音譜



何だか ワクワクしてきますニコニコ  近々 又、新たなレッスンのお知らせをいたしますね~ラブラブ 



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


いつもありがとうございますラブラブ