有意義な時間⋆東京一日目 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

土曜&日曜と東京へ行ってきましたニコニコ



今回はプライベートでしたが、 



思いがけず 一人の時間のできた私は 好奇心が顔をのぞかせ・・・



そう思いながら探していましたら 


またまた 宇宙から素敵な出会いを 『Gift』としていただきましたョ~ラブラブ




本題に入ります前にちょっぴり・・☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



わたくし インテリアの雑誌もよく見ています音譜



BonChicに とっても素敵なサロンが掲載されていました。



この号の中では こちらのご自宅のコーディネイトが一番好きで 


何度も見ながら うっとり~していました。



このように完璧にはできなくても 取り入れられる事があるといいなと思いながら(^^)



ある日 調べ物をしていましたら アロマ関係の素敵なブログへ繋がりまして天使 



そちらでご紹介されていましたサロンへ ジャンプしましたら なんと!! 



偶然にも BonChicへご掲載のサロンへ繋がったのです~ニコニコ (すご~い)←自画自賛。



素敵なサロン In Season Co.  イン シーズン カンパニー  さんです。



元々はシルクフラワーのお教室を 主宰されていらっしゃるのですが、 



5月の最後の週から10日間のみ 1Dayのインテリアレッスンが行われるとご紹介されていました。



1Dayレッスンでしたら 私でも 参加が可能です。 


29日(土曜日)しか時間がとれなかったのですが 一席のみ☆空席がありました~クローバー (すご~い)←またまた自画自賛。笑。



早速 お申し込みしましたョ♪



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



1Dayレッスンは 杉本先生のご自宅で開催されました。 


全てが美しく ロマンティック&エレガンスな雰囲気の中で 有意義な時間を過ごさせていただきましたラブラブ



2時間だったのですが アッという間でしたョ。 



インテリアはもちろんのことですが 他にもたくさんの学びがありました。 心から感謝です。



ピュアハートサロンでは 6月末から 新たに 『オーラBeautyレッスン』を始めていきます。



昨年までは Shopでしたので 場所の広さもありましたし、 参加者も平均10名様。 


多い時では20名様近くいらっしゃってくださいました。  



その分 サロン作りの細かいところは あまり気にせずに良かったようにも思います。



これからは 4~5名様の少人数制となりますので。。。。



レッスンの中には メディテーションだけでなく、 



サロンでの時間を過ごしていただくことで 自然な形で 変容できるようなセッティングが理想なのですね。



インシーズンさんで過ごした時間の中で 受け取ったインスピレーションを 


わたくしなりに表現していきたいと思っていますニコニコ



レッスンの内容も充実させていく予定ですので 少しずつお知らせいたしますね。 



どうぞよろしくお願いいたします☆




6月12日の新月に開催される チャリティコンサートへも お申し込み受付中でございます~音譜 


お子さんとご一緒でもご参加可能です。 (その場合は 高校生以下のお子さんの参加費は不要)


皆様と 素敵なお時間をシェア出来ます事を楽しみにいたしておりますニコニコ