命がけの(!)霧島神宮参拝 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

3月21日は春分の日。 



一か月前ほどから 



『この日に必ず霧島神宮を参拝したいラブラブ』と考えていました。




霧島神宮は 何年か前から行きたいと思いながら 



まだその時ではないような気がして 



先延ばしにしていた神社です。



一か月前ほどに行くイメージがわき、 



いつものように彼に相談すると 



何だかそっけない・・・。 



最悪、一人で行けばいいかなぁ~なんて軽く考えておりました。




3月16日の新月後から 



何だかエネルギーの流れが悪い感じがしていました。



まぁ その流れに乗っかってガーン 



激動の3~4日を過ごしたわけですが(プライベートのことですので書くのは遠慮しますね) 



どうにか落ち着き、


 

晴れて20日の午前中には 



鹿児島行きの飛行機のチケット二人分を手配音譜




宿泊先は20件くらい探して 



やっとひとつ受け入れてもらえるところがありました。


 

長崎~鹿児島便は夜の8時過ぎに着く便しかありません・・。 



三連休の初日、



それも土曜日なら仕方のないことです。



最悪 民宿みたいなところかな・・



でもお風呂もトイレもないのは寂し過ぎ・・・と思っていたので 



見つかって本当に良かったと思いました。



これで、やっと念願の霧島神宮へラブラブ!



期待を高めておりました。



But!!



皆さん ご存じの通り、 



20日はとても天気が荒れていました。 



私は たぶんどんな事があっても飛ぶし、


着くだろうと いつもの如く 妙な自信がありましたニコニコ



その横で 心配性の彼は



 『もしかしたら飛ばんかもよ。 


最悪 鹿児島に行っても 着陸できんかったら戻ってくるって・・・ガーン



そんな事考えなくても大丈夫だからパンチ! 



・・・何だかいつもに増して 強気な私。



それもそのはず。 



ハイヤーセルフとはしっかり連絡済みで 



向こうの対応もとても明るいひらめき電球



これは信じて大丈夫と疑いませんでした。




通常 長崎~鹿児島間は30分という アッという間の時間なのです。



偶然にも 12~3年ぶりに 



鹿児島出身の友人ともバッタリ再会し、 



tomoの中のワクワク感は高まるばかり。



運航調整の為 



20分のずれがあったものの 



あの強風の中 とても小さな飛行機は 飛び立ちましたロケット




離陸してから 少しも経たないうちに かなりの揺れが始まりました。 



まるで 遊園地のアトラクションのよう・・。



ジェットコースターとか かなり苦手なtomoですが 



テンションが上がっている為か 



あまり恐怖を感じません。



これがハワイ行きとか 



この先が長時間だと具合も悪いですが 



だって鹿児島はすぐそこ・・・♡ 



恐怖を感じるのはもったいない。




アナウンスが流れます。 



『まもなく着陸態勢に入ります。 



鹿児島上空は雷雲が立ち込めており、 



それを避けながらの着陸です』




そこで彼が嬉しそうに



 『あっ、灯りが見えた(^^)』 



tomo 『よかったね☆(^^)』




そう伝えた直後に 



エネルギーがパッと変ったのを感じましたえっ 



飛行機が目的と違うトンネルに入ってしまった・・・。



(えーーーッ;)




(あ・・やばい。)と とっさに感じたtomoは 



すぐにエネルギーを透視しました。 




飛行機のグラウンディングコードが 



地球と繋がっていない。ウソ・・ショック!




クリアサイトのスクールに通っている時、 



私は 毎月2回 上京していたので, 



搭乗と同時に クラスで習ったスキルを使って



飛行機のクリアリングや透視を 



練習がてらに行っていました。




スクールに通っている13カ月という期間は 



何事もなく 



毎回 私の目には 飛行機が地球と 



しっかり繋がっているコードが見えたので、 



揺れても そう心配することはありませんでした。




ですが 今回は 明らかに違いました。 



コードが繋がっていないだけでなく 



黒いエネルギーで覆われている。




飛行機は 相変わらず 激しく揺れています。 



身体が何度も浮き上がり 



縦揺れ 横揺れ 容赦ない感じです。




最初は この揺れは飛行に支障はございませんと言っていたアナウンスも



次第になくなり、 



飛行機内は 恐怖のエネルギーが立ち込めてきました。




tomoは そのまま瞑想を続け 



ハイヤーセルフやガイド達とコンタクトを取りますが 



何だか彼らも忙しそう・・。




ふと横に目をやると 



青ざめた顔色の彼が 



タオルで生汗を拭っていました。




慌てて いつも持っている 



ヒーリングの石を握らせ 



深呼吸を忘れないでねと言って また瞑想に。




まず 自分自身のグラウンディングコードを 



しっかり下ろすようにイメージし、 



深く呼吸を繰り返しながら 



飛行機にもグラウンディングコードをつけて クリアリングを試みます。




今思うと ジャンボじゃなくて良かった(^^;) 



あの恐怖のエネルギーが 



ジャンボだとどうなっていたのでしょうか・・・。




私に見える画像では 



鹿児島市内の上空には 暗雲が立ち込め 



光が入る隙がないといった感じです。




相変わらず ハイヤーセルフやガイド達との連絡は途絶えたまま・・・




どうしようかな・・と 考えたtomoは 



ハッと思いつき 『ニニギノミコト様』にコンタクトを試みました。 




実際には コンタクトを試みるというよりは 



エネルギーレベルで 



雄叫びをあげると言った方が正しいかと思います(ーー;




火事場の馬鹿ぢからとでも 言っておきましょうか。。。。 



とにかくどうにかしたかった。



すると 私には 鹿児島本土から 



ゴールドの力強いエネルギーが 暗雲を分け 



こちらに向かって伸びてくるのが見えました。




私は 



飛行機のコードがもっと伸びるようにイメージしますが 



その光をつかむことができません。




飛行機の中では もうすでに何人かが嘔吐し、 



私的にももうダメなのーー?って感じだったのです。




その時に 光とコードが繋がった画像が見えました☆




とっさに 隣にいた彼に



 『今、再度 着陸態勢に入ったよ』と 告げると 



すっかり”ネガティブオーラ”に包まれた彼は



 『ウソ。そんなことないやろ』と 信じません。




同時に 私の第3チャクラがやばいッと感じ、 



すぐさま フェナカイトをかざしましたが 



すでに遅く、 体温がグーンと下がり始めたのを感じました。




(いやーーん、私の身体どうしちゃったの?)




その時に 再度着陸態勢に入ったとアナウンスが流れました。 



それでも激しく揺れています。




私は 次に体中の毛穴から 



汗がブワーーと噴き出ているような錯覚を感じます。 



とっさに 袋を出した時に 



彼が私の変化に気付き 背中をさすってくれました。




そしてほどなく 飛行機は無事着陸し、 



私の身体の変調も次第に落ち着いてきました。




何だったのかな。 



極度の緊張状態だったからでしょうか。。。? 



今となっては 笑っちゃいますけど。




鹿児島の友人は 



これまで 何度も行き来しているけど、 



こんなのは初めてだったと 



憔悴しつつも興奮気味に伝えてくれました。




命がけで 鹿児島入りしたわけですが、 



霧島神宮参拝については また日を改めて書きますね。




今朝 宇宙が私に見せてくれた画像です。 



朝の7時ごろです。 



この前、新月だったので まだ満月ではないはずなのですが・・・。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog