女神ツアー | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

3月8日は、女神ツアーでした。



もっと早くブログを書きたかったのですが、 



今週は思いのほか慌ただしく、 今日になってしまいました。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



女神ツアーとは、 



長崎のマリア様スポットに tomoがご案内するツアーです。 



一日で約5か所のマリア様スポットをめぐります。 



私の車でご案内するので、 参加可能人数は3人となります。 



ちなみに参加者は、1人でも3人でも、一日¥33、000ー。 



オシャレなカフェでの昼食付です~♪




今回は、クリスタルボウルプレイヤーのえりこさんと、



妹のトコさんのご参加でした☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



えりこさんが、一つ一つの聖地でクリスタルボウルを鳴らしてくださり、 



とても感動しました。 



その場のエネルギーが変るのを 皆で体験することができました。素晴らしかったです。




途中、天気がくずれたり 



tomoが派手に転んだり(?!)とハプニングはありましたが、 



無事に最後まで巡る事ができました。



実は、女神ツアーについては 



感じた事や詳細は語らないと 決めています。




それは、もったいぶっている訳ではなくて、 



もしも 今後予定してくださる人がいらしたら 先入観を植え付けたくないからです。 




このツアーは、 昨年、ご来崎くださったARIA のミヤさんとプロデュースしたのですが、 



その時に自分の中でそう決めました。



それぞれの参加者の 『感覚』を 優先していただきたいと考えます。 



ツアーは、 その時々で全然エネルギーが変ります。 



たぶん、同じようなエネルギーってないのかも。



なので 周りの人と違っても ご自身の感性を大切にしていただきたいですし、 



それを皆でシェアができると嬉しいです。



tomoは案内役なのですが、 



今回も 自分の中にたくさん気付いた事がありました。



余談ですが。。。 



派手に転んだ時、 その事についての解釈が 



陽の方からと 陰の方から両方を感じる事が出来ました。



けがをするというのは 



一見ネガティブな感じに受け取れますが、 



意識を広げてみてみると 



必ずしもそうでないと理解ができました☆




こういう受け取り方は 



今後 とても必要になってくると思います。




一見、ネガティブな出来事の中にも 



光の部分を見つけられると 進みやすいなと感じました。


さて。


週末は 大体ワクワクしている私ですニコニコ



かたずけを済ませ、 



ベッドのシーツを新しいものに変え 



お風呂にゆーっくり浸かり、 



お肌の手入れが終わったら 



週末限定のシルクのパジャマを素肌に着て ベッドにもぐりこみます音譜




好きなDVDでも見ながらのまったり時間。 



ゆったりした気持ちで 眠りにつく幸せ・・・お月様



どうぞ皆様も 素敵な週末をお過ごしくださいね。