大学に合格した、


我が家の2番目‼
次男の、


『 お引っ越し大作戦 』



仕事だった社会人20歳の長男以外、


3番目‼
もうすぐ小学6年の長女、

4番目‼
小学3年の三男、

5番目‼
3歳の、りる君、

旦那さんと私で、


とにかくがんばりました爆笑爆笑爆笑
     ⬇



お引っ越しから一週間後、


再び次男の元へ行ってきましたウインク




今回は、


私は、軽トラ🚚を運転せず、


旦那さんの運転するファミリーカーで照れ



途中、素敵なお店でモーニング☕🍞🌄







パン、ふわふわで、


むちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕





素敵な外観を前に見かけて、


今度行くんだと決めていました✨


叶って嬉しかった😆⤴💓





次男の元へは、


前回、積みきれなかった荷物と、


暮らしてみて必要だと言われたものなど、


なんだかんだで、またまた、


ファミリーカーに目一杯積んで行きましたチュー




お昼前には到着口笛


一週間ぶりに皆、集合~~~おねがい



りる君🍀のテンション、やたら高かったチュー




実は、長女、三男は、


次男の元に一週間お泊まりしてましたウインク



一人暮らしじゃなく、三人暮らしチューチューチュー


別荘暮らし⁉ 


旅行気分でルンルンお泊まり😆🎶✨




皆がいない一週間、


りる君🍀は、


一人っ子状態を堪能してましたラブ





 


一週間、にぎやかな子どもたちがいない、


りる君🍀だけ生活を送ってみて、


旦那さんと私、


「 どっちが楽なんだろね⁉ 」


と、お互い話をしてました照れ



長女や三男たちがいてくれると、


りる君🍀の相手をしてくれるので、


実はかなり私と旦那さんは、


楽させてもらってるんだよねおねがい



いてくれるのが当たり前すぎて、


離れてみて気づく事って、


色々ありますね照れ照れ照れ




ファミリーカーいっぱいの荷物を、


ひたすら降ろして設置ニコニコ



途中、コーン🌽スープを作り、


持っていったおかずと合わせて、


お昼ご飯タイム🍴




しばらく作業してから、


途中、近くの激安スーパーに、


買い物に行き、


冷蔵庫、冷凍庫の中の補充完了ウインク



再び部屋を整えながら、ご飯の準備ニコニコ



材料は、旦那さんの実家で育った、


新鮮野菜さんたちラブ



💗サラダと、味噌汁、


💗ほうれん草、玉ねぎのバターチーズ炒め、


💗里芋、人参、玉ねぎの煮物ニコニコ

 

皆でワイワイ食べて、


片付けて・・・・・・




なんだかんだで遅くなり、


夕方18時過ぎに、


自宅に向かってやっと出発~~~爆笑




帰宅後🏠🚗💨


我が家の愛犬シェリーちゃんが、


待ってました🐶



旦那さんはお散歩ウインク 


私は子どもたちのお風呂準備、


洗濯物の片付け、


にゃんこ🐱3匹のお世話、



次の日は、


りる君🍀の保育園の入園式なので、


その最終準備などなど、


バタバタ目の前の出来る事を照れ




少しのんびり過ごせた一週間からの、


一気にジェットコースター🎢から、


落ちるような激しい変化の渦の中へチュー




我が家、これが楽しいんですよね🎵爆笑🎵



子どもがたくさんいると、


日々、色々行事があるし、


成長と共に、


色々対応していかなきゃ


ならない事が多いですが、


それを楽しんで生きてますラブ



次男、今度こそ、


本当の一人暮らし開始照れ



一週間ありがとう😆💕✨



大学生活、楽しんでね~~~ラブ




三人暮らししている間に、


作った食事の写真📷


次男が撮り溜めてくれたのを、


編集してみました爆笑




長女編✨照れ



長女は、朝ごはん担当


( 度々ブランチ ) だったみたい口笛



💗ハム&ほうれん草、コーン炒め

💗卵焼き





💗マフィン ( チーズ&ベーコン )

💗カニかまを添えてウインク




💗ウインナー&ハム&目玉焼き🍳

💗りんご🍎&イチゴ🍓

💗味噌汁





次男編✨ニヤリ



💗お好み焼き

💗えびの唐揚げ&キャベツ千切り

💗味噌汁





💗鶏肉カレーソテー

💗ほうれん草コーンハム炒め&イチゴ🍓




💗焼きそば&キャベツ千切り





💗肉そぼろ丼

💗春雨スープ





💗焼き肉

💗野菜炒め

💗味噌汁





💗キムチ ( 山芋&胡瓜 )

💗味噌汁


 


三男は、テーブルをふいたり、


ランチョンマットをひいたり、


箸を並べたり、


色々がんばってたみたいウインク




帰ってきてから、


手際が良くなった長女が大活躍中おねがい


助かってます照れ



これからもよろしくね😉👍🎶




最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございました爆笑


ヒーリングサロン
Pure💗Heart

ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセラピー・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ライトランゲージ
ドルフィンスターテンプルR   FSP1


ご連絡は、こちらまでニコニコ

sarrkm.61226311☆gmail.com
☆を@に変えて下さいねウインク