お久しぶりです~~~👋😆💕



我が家の2番目‼
もうすぐ大学生になる次男が、


一人暮らしをするため、



旦那さんはワンボックスカー、


私は旦那さんのお父さんの、


軽トラ🚚を運転し、



引っ越し大作戦~~~ラブ




旦那さんのお休みの日に、


片道2時間半、


1日で5時間運転しましたびっくり




運転得意な人なら、


なんともないかもしれないですが、


私、なかなかの運転技術の持ち主なのでチュー


あまり喜んで隣に乗ってくれる人は、


いないのですチューチューチュー


隣には、次男が乗りました口笛



私、8年ぶりに高速に乗りましたびっくりびっくりびっくり



軽トラ🚚の荷台に、


目一杯乗せた荷物に、


ブルーシートをかぶせて、


朝9時に出発~~~ウインク



途中、風でブルーシートが、


パタパタはためいていて、


ドキドキ😵💓



生まれて初めて🔰の軽トラ🚚運転😆




引っ越し先に到着した後、


部屋の中を、


3番目‼
もうすぐ小学6年の長女、

4番目‼
もうすぐ小学3年の三男、

5番目‼
3歳の、りる君🍀


皆でぞうきんでお掃除爆笑



そして、ひたすら荷物を運び込み、


設置していきましたニコニコ




お腹すいた族が発生したので、


お昼ご飯を食べにウインク




相変わらず、


長女のお絵かきの才能、炸裂~~~💥




分かりますか⁉


『 アンパンマン 』の、


メロンパンナちゃんラブ



ちょいぼけちゃったけど、


『 アンパンマン 』









旦那さんは、


ひたすら色々な物を整えてくれましたおねがい





夜ご飯のお味噌汁は、


長女作✨おねがい



豆腐と玉ねぎとねぎと麸入りウインク




次男は、


家では、


『 目玉焼き🍳 』 くらいしか、


作った事がなかったのですが、



初🔰の『 唐揚げ 』 作成~ウインク



ひたすら揚げ続け、





キャベツの千切りも添えて、


完成~~~ラブ





皆で、寛ぎタイム照れ照れ照れ





夜ご飯終了後、


次男、初めて🔰の洗い物口笛



初めて🔰の事だらけ照れ


これからが楽しみだね🎵爆笑🎵




玄関マットとスリッパ爆笑




キッチンマットおねがい




新品をネットに入れて洗濯したのに破れ笑い泣き


裏側に布をあててミシンで縫いました‼




トイレマットも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ミシンで縫いました‼





ミシンで縫ってくれたのは長女✨



長女は、本当に素敵な思い付きをするんですおねがい



トイレマットの破れた部分を、


ただ隠すんじゃなくて、


黒猫さんがベッドに入っている風にアレンジラブ






私は、ミシン、壊す天才でてへぺろ


壊してからずっとミシン無し生活を、


送っていたのですが、


長女が小学校の家庭科の授業で、


ミシンの使い方を習ってきたので、


新たにミシンを購入✨



長女が初めて🔰作ったのが、これラブ




素敵な雑巾ラブラブラブ




今まで私、ひたすら手縫いしたり、


旦那さんのお母さんに縫ってもらっていたので、


これからは長女が縫ってくれるから


むちゃくちゃ😍💓嬉しい~~~爆笑



ミシンを購入した事で、


長女の才能が、


ますますキラキラ輝いていきます✨


ワクワクラブラブラブ




次男のアパートを出発して、


旦那さんの実家に軽トラ🚚を返し、


我が家に到着したのは、


夜中の2時過ぎびっくり




私も旦那さんも、


本当に本当に良く頑張りました💮💮💮



引っ越しって、


体力、気力要りますねウインク




私も21歳の時、


声優になりたくて、


東京で一人暮らしを始めたのですが、


両親が車で色々運んでくれ、


ものすごく大切に大切に、


してもらった事を思い出し、


懐かしい気持ちになりましたおねがい




あの頃は、


直接きちんと感謝の気持ちも伝えられず、


わがままな私だったのに、


優しい気持ちを、


ひたすら私に向け続けてくれたお母さんおねがい




今日は、


そんなお母さんの命日おねがいおねがいおねがい



いつもいつも、


私に愛をいっぱい注いでくれて、


ありがとうございました😆💕✨



私も5人の子どもたちのお母さんになってみて、


色々な経験をさせてもらえて、


やっとあの時のお母さんの気持ちが、


分かるようになっていますおねがい



まだまだたくさんたくさん、


学びながら成長していくので、


見守っていて下さいね照れ



直接伝えられなかった、



「 お母さん、大好き😍💓💓 」



って言葉、今さらだけれど、


お母さんに届いてるかなおねがい




私は今、優しくて頼りがいのある旦那さん、


個性豊かな子どもたち、


素敵な旦那さんのお父さん、お母さんに、


大切に大切にしてもらえて、


とてもとても幸せな日々を過ごしています🍀



やっと安心してくれているだろうな❤




私は、子どもたちに、


「 お母さん大好き😍💓💓 」 って、


お手紙もらったり、


直接、言葉で言ってもらえてます照れ



今の幸せを大切にしながら、


毎日毎日を、


丁寧に丁寧に生きていきます照れ照れ照れ




最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございました😆💕✨


ヒーリングサロン
Pure💗Heart


ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ライトランゲージ
ドルフィンスターテンプルR   FSP1


ご連絡は、こちらまでウインク

sarrkm.61226311☆gmail.com
☆を@に変えて下さいね照れ