↑続きです花




無事に結婚式が終わり、ほっと一安心していた私達…照れ


私の妹はどうしても外せない予定が入ってしまい、両親と共に宿泊せずに地元へ帰っていきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


宿泊したのは、姉家族と母方の伯母さん夫婦でしたので、どこかのタイミングで挨拶しなきゃ…と思っていると、大学の友達のグループから


結婚式お疲れーキラキラ

20時から、参加できる子でライン通話するから、良かったら旦那さんと参加してー!ニコニコ


と連絡があったので、ホテルのお部屋に戻ってライン通話に参加しました。



コロナで会えなくなってしまったので、久しぶりに顔を見て話せてとても嬉しかったですラブラブ


が、スマホからだと、度々スマホが熱くなってネットワークが切れてしまう…真顔

しかし、パソコンもないので、スマホでちょいちょい落ちながらも参加していましたスター



ゆうさんも一緒にお喋りしていると、ゆうさんのスマホに電話が。


大学のメンバーで近くの貸し部屋に集まってるから、良かったら奥さんと一緒に来てー!照れ


ということだったので、ライン通話は

また今度、パソコンで参加するね〜アセアセ

と退出ダッシュ


連絡のあった貸し部屋に2人で行きましたランニング



1Rマンションのような、素敵なお部屋でしたニコニコ

そこには、大学時代のお友達が7名ほど集まってくれていましたキラキラ

お酒を1つずつもらって、皆で乾杯生ビール


コロナ以降会えていなかったらしく、ゆうさんもとっても嬉しそうでしたラブラブ



バレンタインでおGODIVA様を贈って下さった方もおり、

誤解させちゃってごめんねーアセアセ

そんな気持ちは1ミリもないからね笑

私結婚してるしチュー


と、気さくに話しかけてくれました花


↑この時のおGODIVA様ですキラキラ




ゆうって、顔はあれだけど、性格はほんまイケメンやからなぁ笑い


そうそう、ほんまイケメンよ

顔はあれだけど爆笑


と、いじられつつも皆に褒められてて、ゆうさんって皆に好かれてるなぁラブラブと、ほっこりしましたニコニコ



わいわいと話しているうちに、貸部屋の退出時間になり、お部屋を出ましたダッシュ



帰りながら、ゆうさんがお友達と喋っていて、


この後飲みに行くの?キョロキョロ


いや、帰るわ〜!チュー


と、あっさり言われて帰っていってしまい、


明日新婚旅行に出発するの知ってるから気を遣ってくれたんだろうけど…キョロキョロ


と、寂しそうでしたタラー



お部屋に戻ると、まだライン通話は続いており、メンバーも増えていたので再度参加気づき

が、やはりスマホだと落ちる落ちる…魂が抜ける

しばらく粘って、飛び飛びでお喋りに参加していましたが、時間も遅くなってきたのでお開きに。



結婚式会場に呼べなかったのに、こうしてライン通話や、実際に集まってくれてお祝いをしてくれて、お互いに良い友達を持ってるなぁニコニコと、幸せな気持ちになりましたラブラブ



さて、ゆうさんは途中で寝落ちしていたので、起こそうとするもそのまま私も一緒に寝落ち大あくび



深夜に起きてお風呂に入りましたチュー


それからは、

↑に繋がります花



そんなこんなで、長いような短いような、夢のような1日が終わり、北海道旅行という夢のような1週間の幕開けとなるのでしたニコニコチューリップ赤