9月9日(月)~9月15日(日)

天使からのメッセージを

天使の専門家・ゆきアンジェリークが

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

 

 

Make Music 音楽

 

音楽を通してあなたを表現してください。

 

歌を歌ったり、楽器を演奏したり、音楽に合わせて指で拍子を取ったり、

 

ステレオのボリュームを上げて

音楽を楽しんでほしいと妖精たちが囁いています。

 

 

 

 

 

 

まだ残暑厳しいですねー滝汗

 

早く秋に来てもらいたい…もみじ

夏が長過ぎる...

 

 

今月は、天使ではなく妖精のカードです。

 

 

この混沌としている社会、環境のエネルギーの中で

私たちも流され、知らずに翻弄されていたりするわけですが、

 

 

天使だと浮世離れというか

エネルギー高すぎというか

 

どことなくアンマッチなんですね。

 

なんとなく、綺麗事すぎる感もあり。

 

 

妖精は、悪趣味ないたずら好きな子もいたりして

時と場合によるのですが💦

 

 

妖精の現実的な部分とか

自然や地に根付いているところとか

 

今の私たちが必要とするエネルギーを持っています。

 

ということで、

今月は、妖精!フェアリー!✨

 

 

自然のある場所に行く

花を愛でる

お野菜食べる

 

自分中心、自分プライオリティNo.1

楽しいことする

美味しいもの食べる

 

などがおすすめです♡ 

 

 

 

今週の天使からあなたへのメッセージです。

 

 

※今週は妖精からですー

 

 

ゴリゴリ、ガリガリ

自分の身を削って何か頑張るみたいなことではなく

 

 

もっとゆるーく

自分に優しーく

自分に甘ーく

 

 

自分を楽しませてね

自分を甘やかしてね

自分に優しくね

 

の週です。

 

 

無理してガリガリ頑張ると

後で反動が来てしまい、ちょっと大変になります💦

 

だから、

 

自分の様子を観察しながら

 

 

無理してない?

大丈夫?

 

と自分に問いかけながら

 

自分を調整しながら過ごしましょう✨

 

 

 

「楽しいことして」というと

 

何か大きなイベント事やらないと、とか

出掛ける?何する?

 

みたいになる方もいらっしゃいますが、

 

もちろんそれも良いですが無理せずに

 

 

日常の範囲で

 

自分が喜ぶ楽しいことしてみましょう♡

 

 

自分が喜ぶがキーなので

 

他の人の目を気にしたり

こんなの変かもと気にしたりする必要はありません。

 

 

あなたファースト!

喜ぶのも楽しむのもあなた!

 

で過ごしてくださいね♡

 

 

 

素敵な充実した一週間をお過ごしください✨

 

 

 


 

 

バナーをポチっとしていただくことで、
10分間、「大天使ザドキエルから自身が楽しむことを許すエネルギー」を送ります。


ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使の導きで見つけよう!あなたの安定安心&新しい自分▶HP

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。