暑くて

暑過ぎて

 

出掛けたくても出掛けたくない…

 

 

2年前も暑かったけれど

今年ほどは暑くなったのかも。

 

 

2年前の今日、思い立って

清里に避暑に行ってました。

 

 

行く先々で

天使や天使の話に遭遇するという

 

私あるあるなお話爆  笑

 

 

 

体温越えの気温じゃなくて

 

もう少し穏やかな気温の夏にならないもんでしょうか、

 

ね、地球さん地球

 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使の導きで見つけよう!あなたの安定安心&新しい自分▶HP

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。