3月18日(月)~3月24日(日)

天使からのメッセージを

天使の専門家・ゆきアンジェリークが

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

 

 

 

Let Your Inner Beauty Shine

あなたの内なる美しさを輝かせましょう

 

Pink Rose

ピンクのバラ

 

 

 

 

 

今週は3/20(水祝)の春分の日がビッグイベントですね!

 

新たな始まり。

再び新年がスタート!

 

 

元旦や立春に立てた誓いや抱負を見直して

気持ち新たに

仕切り直しましょう✨

 

 

春分の日のための

あなたを輝かせる祝福ヒーリングは

3/19(火)で受付終了です。

 

お急ぎくださいね!

 

 

 

今週の天使からあなたへのメッセージです。

 

 

ずっと眺めていたい

包み込まれるような

ピンク色の薔薇のカードです。

 

 

一年の始まりに幸先よく✨

一年間のお守りにしても良いくらいの

 

ずっと心に留めておきたい

ピンクの薔薇からのエネルギーです。

 

 

心を開く

心を守る

 

2つの意味があるそうで

 

 

あなたが自分に必要なものや人には

心を開いていく

(そうするように望まれる)

 

 

あなたの不安や恐れに対して

心を守る

(でも、決して心を閉じることはない)

 

ということだそうです。

 

 

気を付けていただきたいのは

 

事を、人を

コントロールしようとしないこと。

 

流れるに任せる

その結果、流れに乗る

 

 

ということ。

 

 

 

こういうメッセージでありがちなのは

 

じゃあ、私、何もしないわ

流れに乗るから、

宇宙に任せるから。

 

 

これはコントロールしない、

流れに乗るということではなくて

 

ただ、怠惰なだけ。

 

 

自分がやりたいと思うことはやるし

イヤなことにはイヤと言う。

 

(自分がやりたくなくても

責任と義務でやらなくてはならないことも

ありますね…)

 

 

自分を保ちつつ

 

無理やりに自分が望むように

事や人間関係を捻じ曲げない

 

ということなのです。

 

 

ちょっと難しいかもですけれど

 

自分が自然に

心地よくいられるようにしよう。

 

と思いながら過ごせば大丈夫です。

 

 

あとは、時々

このピンク色の薔薇を思い出してね✨ 

 

 

 

素敵な充実した一週間をお過ごしください✨

 

 

 


 

 

 

バナーをポチっとしていただくことで、流れ星おひつじ座
10分間「大天使ミカエルから守護のエネルギー」が送られます。

安心して心を、第三の眼を開きましょう♪


ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使の導きで見つけよう!あなたの安定安心&新しい自分▶HP

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。