2月19日(月)~2月25日(日)

天使からのメッセージを

天使の専門家・ゆきアンジェリークが

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

 

 

Wolf 狼

 

Instinct 直感

 

 

 

 

三連休に立て続けで出かけたら

 

自分のペースが乱れて

 

やっと自分らしい生活が戻ってきたところニコニコ

 

 

自分の時間を持つことが必須の私には、

 

ずっと出かけて誰かといることが続くと

とてもストレス💦

 

 

毎日でも出かけて友達といたい、

ランチしたい、ディナーしたい

 

というお友達もいて

 

本当に人それぞれだな~と。

 

 

人と比べず

人は人、自分は自分

 

誰といても

どこにいても

自分らしく✨  

 

 

 

今週の天使からあなたへのメッセージです。

 

 

一匹オオカミですか!?

と言いたくなるカードですが、

 

 

これこそ

 

人に影響されずに

自分の体感、感覚、直感に従う

 

1人(一匹)のことなのです。

 

 

直感がわからないという方もたまにいて

 

そういう方は「体感」を見てください。

 

 

体が痛い?だるい?緩む?心地よい?

 

五感も含まれます。

 

 

美味しい?

聴いてて心地よい?

幸せな香り?

なごむ肌触り?

見てて楽しい?

 

 

自分がその時に欲しい五感を大切にしてね照れ

 

思考が強い人は、特に五感で感じてみるのがおすすめです。

 

 

 

ピン!と直感がやってきたら

 

ふっと何かひらめいたら、

 

急に「あ、あれやらないと!」となったら

 

 

素直にやってみましょう。

 

すぐに出来なかったら

メモしておいて。

 

 

考えてばかりだと

(思考に頼っていると)

 

自分の感覚を否定したり

思考に沿って変えたりします。

 

 

これって、

 

 

エンジェルリーディングや

オラクルカードリーディング、

チャネリング

 

をやるときも同じで、

 

 

カードの絵柄の意味を「考えたり」

天使が何を言ってきているのか質問に沿って「考えたり」

 

考えてはダメなのです。

 

 

考える=創り出すものではなくて

 

直感(=メッセージ)は受け取るものだから。

 

 

✨ちなみにこのあたりはセラピスト養成講座でしっかりお教えしていますおすましペガサス
宣伝失礼しました✨

 

 

 

今週は、感じて、受け取る週です。

 

必要に応じて、受け取ったら行動もしてね。

 

 

素敵な充実した一週間をお過ごしください✨

 

 

 


 

 

 

バナーをポチっとしていただくことで、
10分間「大天使ウリエルから、感覚や直感を受け取ることに慣れるエネルギー」が送られます。


ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使の導きで見つけよう!あなたの安定安心&新しい自分▶HP

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。