1月29日(月)~2月4日(日)

天使からのメッセージを

天使の専門家・ゆきアンジェリークが

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

 

 

Gods is in Charge

神の計らいに委ねる

 

 

 

 

2月3日は節分

2月4日は立春

 

春の始まり。

新しい年のスタートです。

 

 

毎年思いますが、

 

節分で鬼を追い出して

(負を祓って)

福を迎えて

 

翌日に新年なんて、

 

素晴らしい流れですよね✨

 

 

今年は節分、立春が週末なので

 

お休みの方はぜひ

 

お掃除して

塩風呂入って

 

1年の目標の見直しや

新たな設定など

 

してみてくださいませ✨  

 

 

 

今週の天使からあなたへのメッセージです。

 

 

コントロールしようとしない。

コントロールする自分を手放す。

 

 

天使へのお願いの仕方がわかりやすいかと思うので

例に挙げますが、

 

天使へのお願いは、結果だけを伝えましょう

 

と言います。

あと、お礼ね^^

 

 

 

ちょっと前の投稿ですが↓

 

 

 

天使へは「こうなりたい」「これがほしい」の

結果だけ伝えます。

 

 

こうなりたい、これがほしいは

 

あなたの目標、願望なので

しっかり持っていてほしい。

 

 

ここでのポイントは、

そこに至る道筋を指定して天使にお願いしないこと。

 

 

例えば、お金がほしい、収入上げたいという

願いがあったとします。

 

 

お金がいくら欲しいという具体的な金額はぜひ決めてください^^

 

でも、

 

今の月収が〇円上がって・・・

宝くじが当たって

〇〇さんがくれて

 

という、お金がやってくる筋道は決めないで

 

天使に委ねてください

(神に委ねてください)。

 

 

あなたの元にお金を運んでくるにあたり

 

まぁ、いろいろ周囲や環境の事情もあるし

バランスを取らないといけなかったり

 

天使なりの事情があるわけです。

 

 

収入の増え方を指定してしまうと

その通りにするのがなかなか難しい。

 

 

天使に、願いを叶える自由さを持っていてもらうと

 

私たちが思ってもみないような方法で

 

収入をアップさせてくれたりするのです。

 

 

だから、

 

細かい指定はせず、

目標や願いを決めたら

 

あとは、やるべきことだけをコツコツとやる。

 

 

残念ながら・・・ 

行動することは必須なのですよ…

 

 

コントロールしようとせずに

 

あなたはあなたの願いだけ、目標だけを見て

コツコツと!

 

 

 

素敵な充実した一週間をお過ごしください✨

 

 

 


 

 

 

バナーをポチっとしていただくことで、
10分間「浄化のエネルギーが大天使ミカエル」から送られます。


ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使の導きで見つけよう!あなたの安定安心&新しい自分▶HP

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。