本年もありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

この仕事について12年目だと思ってましたが、

 

2023年で13年目が終了してました…💦びっくり

 

 

どこでどう間違ったんだか💦

 

ということで、2024年から14年目に突入です。

 

 

飽きっぽい私が

なんやかやと13年も続けていることが

奇跡的ではありますが、

 

ここ2年ほどは

本当にもがいた年でもありました

(去年も書いたけれど)

 

 

天使との関わり方は

もともと全然依存的ではなかったのだけれど

 

ますます

 

天使とは、私たちが自然に、ラクに生きるために

サポートしてくれる存在

 

であって、

 

願いを叶えてくれる

魔法使いのような存在ではない

 

 

という想いを深めています・・・

 

 

言葉は悪いですが

 

天使の使い方

天使との付き合い方

 

というのを

しっかりと理解したほうがいいのです。

 

 

これも去年書いたのですが

 

結局は

 

 

自分がどういう気持ちでいたいのか
自分がどういう意識でいるのか
自分がどう行動するのか
自分にとって何が大切なのか。

 

 

なのです。

 

そして、これも去年書いたけれど

 

 

この4つがあるから

 

天使や女神など高次の存在のサポートも

受け取りやすくなるし、上手に活かせます。

 

 

そして、そのうえで

 

これらサポートを

最も効果的に活かすには

 

​穏やかで安定した自分でいること。

​自分自身と調和した状態。

 

 

ワクワクとかではなくて

 

いつもそこはかとなく気分がいい(または普通)


ニュートラル(ゼロ)かすこーしポジティブ寄りな感じ。


いつもポジティブは疲れるし
ずっとネガティブは嫌だし
(そもそも負のエネルギーでよくないし)


そこはかとなく気分がいい


もちろん毎日様々なことがあって

時に振り回されるけれど

 

自分の意思で

 

そこはかとなく気分がいい

穏やかで安定した自分に戻す

 


ということが出来る

 

 

のは鉄板に強いです💛

 

そうする手段の1つが天使との繋がりでもあります照れ

 

 

 

2024年は

いろんなセッションや講座を

 

メルマガやHP、アメブロなどで

発表していきますね。

 

 

一番情報が早いのはメルマガですので

よかったらご登録をお願いします✨

 

💛エンジェルマジック メルマガ:無料メルマガ登録

 

 

 

 

 

本年もありがとうございました。

 

あなたに、

明るい光に満ちた

素晴らしい2024年が訪れますように✨

 

天使と共に2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

 

LOVE,

 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージメルマガ:無料メルマガ登録

 天使と魔法の学校▶HPはこちら

 

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。