12月25日(月)~12月31日(日)

天使からのメッセージを

天使の専門家・ゆきアンジェリークが

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

 

 

Artistic Expression  芸術的表現

 

ベニスの人パウロ 

 

 

 

 

💛2024年前半のイヤーリーディングの受付を開始しました。

 

2024年2月~7月の半年間です。

半年間の概要と2月からの各月リーディング。
オラクルカードの画像付きです。

どうぞあなたの2024年の指針にしてくださいね。

今年中にお申込みの方には
1月分のリーディングをプレゼントしています。

 

【セッション方法】メール 
※PDFファイルまたはメールに直接書いてのお渡しです。

お申込締切】~ 1/15

【料金】 10,000円

【お申込フォーム】
こちらのフォームよりお願いいたします。

※「自由にご記入」欄に「イヤー」とご記入をお願いします。

 

 

 

2023年最後の週です。

 

あっという間の一年でした。

 

何もしていないようで

 

振り返ると

結構いろいろあったなぁと思います^^

 

 

内面の変容を促す勉強を

していた一年だったので

 

特にたくさんの気づきを

得ることができたのが尊いな✨

 

 

それでは、

天使からあなたへのメッセージです。

 

 

私はこういう人間ですよ

私はこうなんですよ

 

と、自分を表現できますか?

 

 

一言でいうのは難しいかもしれませんが

出来るだけシンプルに

 

あなた自身について表現してみましょう。

 

 

これは、

 

来年のあなたの「在り方」にも

発展していくことで

 

 

自身について表現した時に

 

どのように感じたか

 

がポイントになります。

 

 

気持ちが明るくなった

納得

腑に落ちた

これでいいんだと感じた

 

というような

感情だったら

 

そのまま、

または、あなたが欲しい何かをつけ足して

 

2024年の在り方にしてみましょう。

 

 

もし、

 

モヤモヤする

本当は違う

こんなはずじゃなかった・・・

 

みたいな気持ちがやってきたら

 

 

そうなんだね。

今はそう感じているんだね

 

 

と受け止めて

 

じゃあ、2024年はどんな自分で在りたいかな?

 

と自分に問いかけ

素直に言葉にしてみましょう。

 

 

誰かに見せるものではないので

 

気持ちのままに言葉にしてみましょう。

 

 

 

忙しさに流されがちな年の瀬です。

 

地に足を付けて

落ち着いていきましょう♪

 

 

 

素敵な充実した一週間をお過ごしください✨

 

 

 


 

 

 

バナーをポチっとしていただくことで、
10分間「あなたの心身全体を浄化する大天使ミカエルのエネルギー」が流れます。


ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使と魔法の学校▶HPはこちら

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。