チャネリングとオラクルカードを使った

天使の専門家・ゆきアンジェリークの

11月の天使のメッセージです。

 

メッセージは

読んだときにあなたが感じたこと、

頭に浮かんだことを

大切にされてくださいね。 

 

 

 

We are not slave to our history;

we can be freed by our conscious thoughts and disciplined habits.

 

私たちは歴史の奴隷ではありません。

意識的な思考と規律ある習慣が、私たちを解放します。

 

モチベーション・マニフェスト・カード

https://amzn.to/47rn9BN

 

 

 

 

 

 

絵柄がなにもないカードなのですが💦

 

 

11月は、

 

家族や友人、会社、社会との関係や距離感を意識して外に置いて

 

真剣に「私個人はどういう人生を歩みたいか」を問う時期。

 

 

 

環境が影響して生き方を作るのではなく

 

個人の生き方が周囲や環境へ影響し

それなりに心地よい周囲や環境へと変わる…

 

という変容へ向かい、2024年へと流れるような感じです。

 

 

 

そこで選ばれたのが、

この「モチベーション・マニフェスト・カード

(やる気宣言カード?)」です。

 

 

 

11月のやる気宣言?爆  笑は、

 

 

意識した思考と規律ある習慣で自由になる!

 

 

 

なんかわかったようなわからないようなですが

 

何を思考しているか

どんな思考が無意識に行われているか...

 

ここがポイントです。

 

 

思考って本当に垂れ流し状態で

無意識に何かを考えてますよね。


 

多いパターンは

過去や今の悔しかったこととか怒りの反芻(はんすう)。

 

心配事をクヨクヨ。

 

 

 

今晩なに美味しいもの食べよー♪

明日の朝起きるのが楽しみ✨

 

なんて、

単純な楽しいことを考えてないですよね。

 

 

 

人は1日に1.2万〜6万回、思考していて

うち80%はネガティブなことなのだとか。

(by アメリカ国立科学財団)

 

 

 

だからこそ、

 

「思考を選ぶ」ことが大事。

 

 

 

思考は基本ネガティブで、

 

意識して「考えることを選ぶ」こと

 

これが11月のテーマ。

 

 

 

自分が考えていることをチェックして

ネガティブなことだったら

 

どんなに小さなことでもよいので

 

楽しいこと、嬉しいこと、美味しいもの笑に

思考を切り替えます。

 

 

この作業をやってもらいたい。

 

 

 

これが難しかったら

 

自分が普段どんなことを考えているか観察してみる。

 

あまりにネガティブでビックリするかも笑

 

 

 

あとは、規律ある習慣。

 

要は、規則正しい健康的な生活です。

 

 

生活の乱れも

ネガティブ思考の原因の1つだから。

 

 

 

生活の見直しと、思考の見直し。

 

 

守護天使にお願いして

 

気持ちよく見直しが進むように

見守ってもらいましょう✨

 

 

 

素晴らしい1か月になりますよう✨ 

 

 

 
LOVE,
 
 

 

 無料メルマガやってます→無料メルマガ登録 
 

 天使と魔法の学校▶HPはこちら

 

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただいています)。