10月23日(月)~10月29日(日)

天使からのメッセージを

天使の専門家・ゆきアンジェリークが

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

 

 

 

Wisdom 英知

 

私が真に必要とするものは全て、私の内にあります!

 

 

 

 

宇宙のデータベースから答えを受け取る

 

アカシックリーディングの

モニターセッションを受付中です。

 

 

アカシックリーディングって

私のイメージだと

ハリーポッターに出てくるような図書館から

 

答えにふさわしい本がフワッと手元にやってきて

答えを教えてくれるような感じ照れ

 

 

そして、本来は不要だと思うのですが

私のセッションの場合

 

なぜか守護天使がずっと見守ってくれているという…

 

 

自分について知りたい方に特におすすめです^^

 

 

モニターセッション詳細です。

 

受付期間: 10/31(火)まで​

セッション方法: お電話・LINE電話
※お電話は私からおかけします。

セッション時間: 40分
 

セッション料金: 4,400円

 

お支払方法:銀行振込・PayPal(クレジットカード)
※銀行振込の手数料はご負担ください。

お申込み: お申込みフォーム 

 

※セッション時間40分をお選びください。

※「ご相談内容やご連絡事項などご自由にご記入ください。」のところに、アカシックリーディングモニター希望」とご記入をお願いします。

 

​お手数をおかけしますm(__)m

 

 

 

 

天使からあなたへのメッセージです。

 

 

天使が巻物を読んでいるようなカード♡

アカシックっぽいですね爆  笑

 

 

あなたの心に一番最初にやってきた

 

感情

考えや意見

 

が最適なのだそう。

 

 

受けたい、読みたい、見たい、食べたい、眠たい…

 

基本「~たい」のもので

 

「興味がある」でもよいのですが、

 

 

そういう感情や意見が一番最初に来て

 

その感情や意見を

 

いや、太るし

いや、やることたくさんあるし

時間ないし

お金ないし

周りからなんて言われるかわからないし

出来るだけないし

そんな能力ないし

そんな才能ないし

そんなことやっても将来使えないし(ムダだし)・・・

 

 

と、たくさん否定して上書きして

 

無かったことにする

 

というのが一番多いパターンです。

それも無意識に!

 

もうそういう流れになってるの。

 

 

今週は、そんな自分の感情、考えや意見にきちんと気がついてね。

 

出来るなら素直にそうしてね。

 

感情や考えを「そうしたいんだね、私」と受け止めてから

 

冷静にどうするのか考えましょ(お金とか時間とかいろいろあるからね)。

 

 

そんな週です✨

 

素敵な充実した一週間をお過ごしください✨

 

 


 

 

バナーをポチっとしていただくことで、
10分間「あなたが自分の想いを素直に受け取る勇気をサポートする大天使ミカエルからのエネルギー」が流れます。


ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使と魔法の学校▶HPはこちら

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。