チャネリングとオラクルカードを使った

天使の専門家・ゆきアンジェリークの

10月の天使のメッセージです。

 

メッセージは

読んだときにあなたが感じたこと、

頭に浮かんだことを

大切にされてくださいね。 

 

 

 

 

 

Acceptance 受容

 

ありのままの自分を無条件に受け入れ、大切にし、愛する。

 

 

 

 

 

 

いろんなところで何度も書いていますが、

 

秋分の日から冬至までの約3か月が一区切り。

 

 

やり残したこと

軌道修正かけたいこと

 

いろいろやってみましょう。

 

3か月とりあえずやってみてまた考える、もOKです。

 

 

そういえば、先月は「喉のチャクラ」のメッセージでした。

 

 

 

 

そうしたら、

 

仕事で私の想いや考えを伝えづらい状況が起こって

なんかモヤモヤする…

 

という出来事がありまして。

 

 

ストレスがめちゃ溜まったので

浄化と邪気出し、ジャーナリングで対応しました爆  笑

 


私の想いは、客観的に自分の立ち位置をきちんと決めてから

伝えようと思います。

 

 

先月、あなたには言いたいことを我慢するような状況がありませんでしたか?

 

 

10月はあなたの魂からのメッセージ、

ソウルコーチングオラクルカードです。

 

 

メッセージは

 

もう、本当にカードのメッセージそのまま。

 

 

あなた自身をそのまま受け入れる

 

 

そして、

人によってはこれはかなり難しいのです。

 

 

 

私は

 

ヘロヘロでポンコツで

時にだらだらして怠惰な自分を

 

仕方ないよね

そういう自分も必要だもんね

 

 

と受け入れられるようになりました。

 

 

そういう自分であっても、

自身の価値が下がるとかそういうことはありませんから。

 

私は私のまま。

 

 

 

理想の自分や理想のライフスタイルを強く持っていると

 

 

自分のネガティブな部分を見たくなかったり

そういう自分を受け容れられない

 

ということもありますね。

 

理想の自分にはネガティブなところなんて無いから。

 

 

 

世界は、宇宙は

(急に世界だの宇宙だの言い始めますが)、

 

基本、二極なのです。

 

 

光と影

陰と陽

右と左

上と下

高と低・・・

 

 

自分が良いな、理想的だなと思っている部分が多いと

(光としますね)

 

それに対応して、暗闇もその分あります。

 

でないと、世界が成り立たないのです。

 

 

だから、

 

あなたに暗闇(ネガティブな部分)がたくさんあるのなら

 

それに対応する光もたくさんあるはずです。

 

 

両方あって良いのです。

 

そういうものだから。

 

 

 

 

暗闇(ネガティブな部分)がたくさんあるから

良い悪いということもありません。

 

良いとか悪いとか

善悪の話ではないですから。

 

 

暗闇(ネガティブな部分)があってはならないということはありません。

 

当たり前にある部分、逆に無いとおかしな部分なのです。

 

 

 

いろいろ書きましたけれど

 

何をしたらいいのかなという観点からいうと

 

 

あなた自身を大切にして、可愛がってあげましょう♡

 

これがあなた自身を受け容れるにつながります★

 

 

 

素晴らしい1か月になりますよう✨ 

 

 

 
LOVE,
 
 

 

 無料メルマガやってます→無料メルマガ登録 
 

 天使と魔法の学校▶HPはこちら

 

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただいています)。