おはようございます♪

今週の天使からのメッセージを

天使の専門家・中鉢侑希が

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

ー-------★

【お知らせ】

 

12/8の満月ヒーリングでいただいたご感想

 

・臨時収入があった

・新しい収入源のお話が来た

・モヤモヤグチグチから解放されてスッキリ✨

 

まだ間に合う!

受けられるチャンスは、12月20日(火)お申込み分まで!
 

 

★ー-------

 


 

 

Forgiveness Heals  許すことで自分を癒しましょう

 

私が本当にほしいもの(平和と健康)の代わりに

自分自身や他の人たちを自ら許します。

 

 

 

 

 

 

 

天使からの今週のメッセージです。

 

 

正直、難しいですよね、許すことって。

簡単には出来ない。

 

特に、怒りを抱えているうちは。

 

 

私は無理に許さなくてもいいじゃん(横浜方言・笑)

と思っています。

 

 

許さないと心が狭いと思われるとか

スピリチュアル的に許したほうがいいとか

 

いろいろ建前はあると思いますが

 

本音は許したくないなら、許さなくてもいい。

 

 

ただ、怖いのは

 

許さないという感情が憎悪に変わり、

どんどんあなた自身を蝕んでいくこと。

 

これは、許さないという感情よりも怖いです。

 

 

 

だから、許すことに無理にフォーカスしないで

 

 

今は許せないのだからこの感情でも仕方ないね

怒りがあるなら怒りを解放しよう

なぜ怒りがあるのか自身を見てみよう

 

と、その問題から少しずつ少しずつ

自分を離していくことが大事だと思っています

(経験上でも。

とはいえ、これも難しいから少しずつ)

 

 

年の瀬、いろいろ振り返ったら

思いがけない思いや感情が吹き出してくるかもしれないけれど

 

 

今週は、

 

いろいろ吹き出してきても

そういうこと、あったよね(あるよね)

 

少しずつ自分を振り返って癒していこう

 

と自身をなだめつつ、感情からは適度な距離を取って眺めつつ

自分を大切に扱いましょう♡

 

 

P.S. 天使のガイダンスや客観的なアドバイスが必要だったら

   こちらから個人セッション

 

 

素敵な充実した一週間をお過ごしくださいね✨

 


 

 

バナーをポチっとしていただくことで、
10分間が「大天使ラファエルの癒しのエネルギー」が流れます。

ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使と魔法の学校▶HPはこちら

 

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。