天使とつながることで
 
自分が漠然と持っている不安感が無くなった。
一人ではないという孤独感が消えた
 
というお声をよくいただきます。
 
 
目には見えなくても
いつも私たちを見守ってくれている天使という存在の大きさに
 
天使と関わってから約20年経っても、
いまだにすごいな、素敵だなと思いますニコニコ
 
 
京都府京都市の村上知永子さんから、
 
天使とつながりメッセージやガイダンスを受け取る
 
エンジェル・チャネリング
オラクルカードリーディング
エンジェル・ヒーリング
 
を学ぶエンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラムのご感想をいただきました。
 
 
 
\向かって左側が知永子さんです/
 
 
ありがたいことに、
知永子さんとは6,7年ほどのお付き合いをさせていただいています。
 
 
自分と、お相手と、とても真摯に向き合う知永子さん。
 
自分の感覚をとても丁寧に言葉にしようとされて、
 
お話をしていると温かさや穏やかさが伝わってくる
とても優しいお人柄が魅力です。
 
 
知永子さんは、数年感悩んで、将来を見据えて決意されましたが、
知永子さんにとって最善最適なタイミングで受講されたんだな~♡
 
と私も感無量でした爆  笑
 
 
ご感想のご紹介です。
 
 
1.どうしてエンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラムを受講しようと思いましたか?

自分の守護天使を知りたかったのと、天使と繋がりたいと思ったため。


2.受講前はスピリチュアルな講座(例えば今回のような講座)についてどのように感じていましたか?

受講を決めた時はうれしくてワクワクしていましたが、
開講日に近づくにつれてちゃんと天使と繋がれるのか
不安に思っていました。


3.講義はどのような点が良かったですか?
 
Zoomでの受講でしたが、
侑希さんが気遣って下さった事もあり、あまり不都合を感じませんでした。

疑問点などが出ても、すぐに解消してくださいましたし、
天使と繋がれているかなども、確認してくださるので安心でした。

また、一方的に聞くだけではなく実践も多かったのも良かったです。


4.受講してよかった点、学びを活かしていきたい点はどういうところですか?
 
(受講して一週間経っての良かった点なのですが・・・)
今の生活に漠然とした不安があったのですが、
守護天使がいつもいてくれるという事を実感できたので、
不安が全くなくなりました。

それと、日々の生活についても人のエネルギーなどに
振り回されなくなった気がします。

自分が生きていくのが楽になったので、
(大袈裟ですが)生きるのがつらい人の助けになれたらと思います。

それから、自分のためだけでなく他の人にも
ヒーリングやリーディングなどをしてあげたいと思います。


5.対面またはZOOM(オンライン)での受講についてご感想やお気づきの点がございましたら教えてください。

Zoomでの受講でしたが、受講については困ったことは特にありあません。
しいて言えば、音声がとぎれとぎれな時があったのだけが気になった点です。

※音声の件、大変失礼いたしました(侑希)


6.どのような人にこの講座を受けてもらいたいですか?
 
自分に自信を持ちたい方、ヒーリング・リーディングなどを学びたい方、
その他天使が好きな方など。。


7.他なにかございましたらコメントをお願いいたします。
 
3日間、ありがとうございました。
3日間の講座でしたが内容てんこもりで、いろいろ盛りだくさんでした。

正直3倍以上の内容だったのではないかと思います。

そんな内容てんこ盛りの講座だったので、
正直ついていけないかも・・と思っていたのですが、

講座中は侑希さんが必ず確認してくださって、
気を付けなければいけないところなど、
大丈夫なところは大丈夫と安心させて下さいました。

しかも受講後は、
半永久的にサポートしますと言って下さったのが、何より安心できました。

これから実際にセラピストとして活動していきたいと思っていますが、
その際に気を付けるべき事など、
今後の活動についてもアドバイス含めて教えていただけたのも良かったです。

きっとこれから悩む事も出てくると思いますが、
その際はまた相談させていただきたいと思います。
(というか、ちょくちょく連絡しちゃうと思いますが(^-^;)

今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
そう、内容てんこ盛りです爆  笑
 
天使のことをしっていただきたい♡
と思うと
 
てんこ盛りになっちゃったんですよね…
 
※余談ですが、今チャネリング講座を作っていて
こちらもてんこ盛りになる予定です笑
 
 
『天使としっかりと繋がる』という感覚を得ること
スキルをマスターするだけでなく
自分の心にその感覚を落とす
 
を、各々、しっかりと腑に落としていただく講座です。
 
12月も開講します。※日曜日になりました。
 
 
天使とつながって、
新しい世界を広げたい方、
人生を発展させたい方
お待ちしています♡
 
 
宝石紫12月開講のお申込みを受付中です。
スキルマスターだけでなく、お悩みまで解決しちゃう、半永久的に使える講座♪
 
 
 
無料メルマガのご登録はこちらからお願いします→無料メルマガ登録

LINE@ 下記バナークリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。