天使とつながりメッセージやガイダンスを受け取る
 
エンジェル・チャネリング
オラクルカードリーディング
エンジェル・ヒーリング
 
を学ぶエンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラムのご感想をいただきました。
 
めちゃめちゃ、お褒めいただきまして、
神奈川県のM様、ありがとうございます爆  笑


M様は、個人セッションを一度受けてくださって、
その後かなりすぐに認定プログラムのお申込みをしてくださいました。
 
天使に強い興味を持って2、3ヶ月くらい、とおっしゃってましたね!
 
そのスピード感!
直感に従う素直さ!
 
とても優しく、ふんわりとした雰囲気をお持ちのM様、
しっかりと受け止めてくれる包容力が魅力です照れ
 
 
 
 1.どうしてエンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラムを受講しようと思いましたか?

幼い頃から天使が好きでしたが、
ここ数ヶ月で天使とコンタクトを取れる様になりたい!と強く思う様になりました。

そんな折に侑希さんのエンジェルリーディングを受けた事で、
エンジェルセラピストになりたいと確信を持ち、受講を決めました。

 
2.受講前はスピリチュアルな講座(例えば今回のような講座)についてどのように感じていましたか?

以前、スピリチュアルな講座を受けた事があるのですが、
その時は高次の存在と繋がっている確信が持てないまま講座が終了しました。

その記憶から、もしかすると今回も受講前後であまり変化がないかもしれない…と少し不安がありました。
もちろん、それは杞憂でした!


3.講義はどのような点が良かったですか?

全てが素晴らしかったのですが、特にオラクルカードリーディングを行った後、エンジェルリーディングに繋げていくという流れがとても分かりやすかったのです。

リーディングだけではなくヒーリングも学べて、修了後はもれなく2つのスキルを身につけられているというのも、セラピスト養成講座にふさわしい実践的な内容だと思いました。


4.受講してよかった点、学びを活かしていきたい点はどういうところですか?

自分のエネルギーを整える方法や、エンジェルヒーリング、エンジェルリーディングの具体的なやり方を学べて、その場で受講者同士で実践できたところがよかったです。

また、その様子を侑希さんにみていただき、エゴが入っている時はその都度言って頂けた点もよかったのです。
これら全てを日々の自分のメンテナンスと、お客様へのセッションに活かそうと思います。


5.対面またはZOOM(オンライン)での受講についてご感想やお気づきの点がございましたら教えてください。

受講前は、臨場感を味わいたいと考えて対面を希望しましたが、エネルギーを扱う講座なのでzoomでも全く遜色なかったのだろうと受講後に思いました。

とは言え実際に侑希さんにお会いできて嬉しかったのです。
会場のセッティングなど、本当にありがとうございました。


6.どのような人にこの講座を受けてもらいたいですか?

セラピスト志望などプロ志向の方はもちろん、
天使と繋がりたいのにどうしたらよいか分からない方や、
今までスピリチュアル講座を受けてもあまり感覚が掴めなかった方にもお勧めしたいです。


7.他なにかございましたらコメントをお願いいたします。

最後に受講者同士でコンタクトが取れる様にお取り計らい頂けたのも嬉しかったのです。
侑希さんの講座の修了者同士がネットワークを持てるといいなと思いました♪
 
 
 
 
 
天使とつながること
天使がこんなに身近にいるんだよと感じること
一人ではない感覚
 
を、各々、しっかりと腑に落としていただく講座です。
 
12月も開講します。※日曜日になりました。
 
 
天使とつながって、
新しい世界を広げたい方、
人生を発展させたい方
お待ちしています♡
 
 
宝石紫12月開講の募集を開始しました! 
スキルマスターだけでなく、お悩みまで解決しちゃう、半永久的に使える講座♪
 
 
 
無料メルマガのご登録はこちらからお願いします→無料メルマガ登録

LINE@ 下記バナークリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。