天使とつながりたい

天使からメッセージをもらいたい

天使の姿を見たい

 

これらすべてを叶えます。

 

何をしたらよいかわからない。
私の人生、これからどうなるのかしら?
子育てもそろそろ終わり。第二の人生、どのように過ごそう?

 

そう感じていらっしゃる方も、自分でどんどん未来の可能性を広げることができます。

 

 

今まで生きてきてギュッと奥に押し込めてしまった本当の自分。

母親だから、家庭があるから、年齢だから、無理、出来ない、まだやっちゃいけないと自由を奪ってきた自分。

 

そんな自分をゆるゆると解放していくきっかけにもなる講座を開講します。

 

 

この講座はそれだけではなくて、受講中も私や受講生とリーディングやヒーリングをし合うことで、

 

●大天使や守護天使につながってメッセージをもらってお悩み解決。

●ヒーリングでスッキリ浄化。
●一緒に学ぶお友達まで出来てしまう。

 

という美味しい時間でもあります。

 

 

超初心者でも大丈夫。
プロの方もさらなる知識とスキルを学べます。

 

10年以上、エンジェル・リーディングやヒーリング、チャネリングの講座を開講してきた、エンジェルチャネラーであり、ヒーラー、エンジェルセラピストの中鉢侑希が教えます。

 

ゆきさん、

2週お世話になりありがとうございました。

本当に天使と繋がれるかも不安でしたが、 ゆきさんは個人に合った教え方をして下さるので助かりました。

2日連続の講座が2週に別れたのも、 もしかしたら天使の采配かと思うくらい、 体験期間を与えられ、私には良かったです。

そして、 講座では自分の内面まで気付きを教えて頂けたのも、 これからの生き方を改善していく課題になりました。 今後は自分と天使を信じて、 教えて頂いたゆきさんにも恥じぬように、 真摯に取り組みます。 ありがとうございました。

(埼玉県Y様)
 
2日間しっかり教えて頂いて、天使と繋がれるとゆう自信が持てるようになりましたよ~

今でも、悩む事や困る事はありますが、悩む時間が短くなったし、物事のポジティブな面を見やすくなって心が軽くなった気がします

私にとって本当に有意義な時間でした。(らぶりさん)

他受講生のご感想はこちらをご覧ください⇒ ご感想



 

このような方におすすめします。

・未来の可能性を広げたい
・第二の人生を豊かで幸せなものにしたい
・この先どうしたらよいかいつも決められない
・本来の自分を取り戻したい

・スピリチュアルや天使が好き
・天使に興味がある、天使について知りたい
・エネルギーの調整方法を学びたい
・負のエネルギーを自分で浄化したり、家族や他の人にやってあげられるようになりたい
・エンジェル・セラピスト、スピリチュアル・セラピストになりたい
・自分のため、家族や友人にリーディングやヒーリングを楽しんで行いたい
・オラクルカードを持っているけれど、使い方がわからないから知りたい
・オラクルカードリーディングだけでなく、エンジェルリーディングも学びたい

 

あなたの未来の可能性を広げるエンジェル・セラピスト認定講座、

エンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラムはオンラインZOOM開講です。
 

 

【開講日時】 2021年9月26日(日)、10月2日(土)、10月3日(日) 

       各日 13:00~16:30 

 

【定員】 4名⇒ あと2名様のみ受付可

 

※ZOOMオンライン受講。対面受講も可能です(衛生対策をしっかりして行います)。 
※全開講日の受講が難しい場合は事前にご相談ください。

※こちらはマンツーマン受講ではございません。


 

プログラム詳細とお申込みについてはこちらをご覧ください。

⇒ エンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラム

 

ご質問もお気軽に♪ ⇒ お問い合わせフォーム

 

 

 

 
無料メルマガのご登録はこちらからお願いします→無料メルマガ登録

LINE@ 下記バナークリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。