■募集中講座
■ 1/30(土) or 2/3(水)                           一味違う2021年のオラクルカードリーディングセミナー
■ 無料個別相談♪ 心からの願いを見極めて未来を自分で設定して実現する
プラティナム・マジックセラピスト養成講座」第0期生お問合せ
 
 
 
人間関係のお悩み、多いですね。
 
悩みの9割は人間関係だそうです。
 
恋愛や結婚の悩みも含んでるんでしょうけれど。
 
 
30分のお年玉企画セッションを体験くださった
神奈川県のK子さんからご感想をいただきました。
 
セッション翌日には、人間関係の悩み、解決です!^^
 
私ってさすが!(自画自賛・笑)
 
 
・・・・・・・・・☆彡
 
侑希さんのセッション中は
いつも映像がみえてくる(自然と浮かんできます)ので、
お話しを聞いてると府に落ちる事が多いです!

自分の感覚に反した事はもうしないって思った通り途端、
とっても楽になりました!←人付き合いで無理してた事
多すぎだったかも…ですが、
考えたら私は無理しないで付き合える人を求めてました!

セッション後、
すごい眠気がきていつの間にか寝てたんですが、
〇〇のワークの相手が夢に出てきてびっくり
 
夢の中で私、言いたいこと言って、
起きたときはめちゃくちゃスッキリです!

翌日、その苦手な相手から久しぶりに連絡があったんです。
 
今まで感じてた遠慮の気持ちが湧く事もなく、
言いたいことをきっぱり伝える事ができました。

このタイミングにびっくりなのと、
心のわだかまりがなくなった事にお礼をお伝えしたくて💗

〇〇のワークありがとうございました。
 
・・・・・・・・・☆彡
 
 
〇〇のワークは、
 
セッション内容によって
 
その時自然と湧き出てくるワークなので
完全オリジナル。
 
お客様にも一緒にやっていただいて
変化を実感してもらいます♪
 
 
1月後半
魂の不協和音調律セッション』の体験セッション募集を
開始しますので、
 
どうぞお楽しみに♡
 
 
 

LOVE,

 

 

無料メルマガ。ご登録はこちらからどうぞ♪

無料メルマガ登録

 

太陽LINE@やっています。

ご登録(フォロー)いただいても、

私からはどなたが登録されたのかはわかりません。

だから、安心してお友達追加くださいね^^ 

 

天使やスピリチュアルなこと

お得な情報などをお伝えするほか、

 

直接私とLINEでおしゃべりもお気軽に☆

 

下記バナーをクリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、

山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県

などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています

(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆