★募集中セッション&講座★ 

あと2席!立春・運をつかむランチ会 チューリップ赤

天使の翼オンラインサロン 

いつもありがとうございます♡

 

 
こんにちは。中鉢侑希です。
 
 
 

 
アーモンドラテとなんちゃらローズマリー(笑)覚えられず・・・
ローズマリーがぐさっと刺さってて、
思わず笑いました^^
 
 
昨日は、初の試み!「応援し合うプロジェクト」第1回目。
 
「応援し合うプロジェクト」ってなに?という方は
こちらをお読みくださいませ
 
 
こんなのやりたいなー!
という直感に従って開催した企画でしたが、
 
本当に楽しかったです!
とっても前向きなエネルギーが広がりましたー!
 
簡単に言えば、
自分のやりたいことやなりたいことなど話をして
応援し合って、
サポートの良いエネルギーをお互いに回す、
ということなのです。
 
でも、ほんと!
 
話してるうちにアイディアが浮かんできたり、
応援してもらって更にやる気になったり!
 
 
私のエンジェル・セラピスト®認定講座の卒業生のhulm(フルム)さん
ご参加くださったのですが、
 
いやー!
彼女の行動力が本当に素晴らしい☆
 
私も見習わないとー^^
 
 
 

右がhulmさん
 
hulmさんの行動力って、
これだー!と思ったら、すぐに習って習得して、
すぐにモニターセッション!
どんどん実績作っていきます。
 
彼女が言ってました。
 
大好きなこと、やりたいことだから。
 
 
そうなんですよね。
 
好きなこと、やりたいことだから行動に移す。
行動に移してさらに面白くなる。
 
行動してみてわかること、たくさんあるから。
 
頭の中で考えてばかりでグルグルしてるよりも、
行動しちゃった方が早い!
 
それでダメならほかの方法を考えるか、止めればいい。
 
グルグル考えてる時間がもったいないよね。
 
 
 
 

 
私は今考えている新企画について話しをしたのですが、
 
な、なんと!
 
妊活中の方にもお勧めの内容らしい^^
 
思ってもみなかったわー。
こういう発見も楽しいものです☆彡
 
 
 
hulmさん、ただいま西洋占星術のセッションで
募集されていらっしゃるので
よかったら、ブログ、のぞいてみてください。
 
 
「応援し合うプロジェクト」第2回目は来月開催!
また近々募集しますので
前向きエネルギーを一緒に回しましょー♪