こんにちは。中鉢侑希です。

 

明日、9月14日(土)13:34に魚座にて満月を迎えます。

今日は中秋の名月、お月見ですね。

 

月は既に魚座には入っているので、

ほぼ満月のパワーでお楽しみいただけますよ^^

 

 

 

 

魚座のテーマは、

 

想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/
霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放など。

(ジャン・スピラー 新月のお願いHPより)

 

 

魚座は12星座の最後の星座。

牡羊座から始まったワンサイクルの締めくくりです。

 

完成・完了のエネルギー。

 

ここで一度終了して、また牡羊座から始まります。

 

だから、この満月あたりで完成、完了として

なんらかの結果が目に見えてくるときです。

 

私はここでお仕事のワンサイクルが終了。

また新しいものをスタートさせる、そんなタイミング。

 

あなたはどうですか??

 

 

また、癒しのエネルギーがとても強い満月です。

魚座はもともとスピリチュアルな要素を持っているし

癒しのエネルギーが強いのだけれど、

 

それよりも、もっと深ーく、深く、意識の底の部分を癒してくれます。

この満月のエネルギーはそんな感じ。

 

だから、自分で自分の感情や精神を深堀りするよりも

お月様に委ねてしまって、

月に向かって自分を開放する、心を開いたほうが癒しは早いかな。

 

素敵な満月の夜をお過ごしくださいね♡

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

満月も新月も、その時々にぴったりのエネルギーで

ヒーリングを受け取れます。

 

天使の翼オンラインサロン

いつでも入会受付中♡ 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱b