おはようございます。中鉢侑希です。

 

今夜は新月ですね!

新月記事を書いていますので

ご覧いただけたら嬉しいです^^明日は双子座新月●

 

月曜日から木曜日までの天使からのメッセージをお届けします。

 

メッセージは

読んだときにあなたが感じたこと、

頭に浮かんだことを

大切にされてくださいね。

 

Have a lovely day!

笑顔の一日をお過ごしください!(*^_^*)

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

トイプードル   トイプードル   トイプードル 

 

秋の3 Three of Autumn ミニチュアプードル

 

自分の分野で一番になる

クリエイティブな分野の仕事で大きな収入を得る

心から愛せることをする

 

最高と呼べる仕事には、情熱の追求が含まれます。

 

自分が選んだ分野で”最高”の状態ー最上級の情熱を傾けられるようーになりましょう。

 

そうなれば、自分でも想像できなかったような多くの収入を得ることができます。

 

ミニチュアプードルは、特に人生の目的に関しては、

心が上げる声に耳を傾けるよう強くすすめます。

 

:JMAアソシエイツ発行 アニマルタロットオラクルカード

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

「心から愛せることをする」

 

これは誰もが出来ますね!

 

日常の忙しさや考えなくちゃいけないことばかりに追われると

自分が愛せるものを忘れてしまいます。

 

何が好き?って言われて即座に、これ!って言えますか?

(好きなものなら、いちごでも、猫でも、犬でも、音楽でもお金でもなんでもOK!)

ってこれは私だった!

 

小さいとき、何が好きだったかな?

高校生のとき、何に夢中になってたかな?

 

って振り返ると、ヒントが見つかりますよ、きっと^^ 

 

 

無料メルマガ。ご登録はこちらからどうぞ♪

 

太陽LINE@やっています。

ご登録(フォロー)いただいても、

私からはどなたが登録されたのかはわかりません。

だから、安心してお友達追加くださいね^^ 

 

天使やスピリチュアルなこと

お得な情報などをお伝えするほか、

 

直接私とLINEでおしゃべりもお気軽に☆

 

下記バナーをクリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆
 
「無理のない自分で、自由に豊かになる。

天使コンサルタントで天使講師」