こんにちは。中鉢侑希です。

 

昨日はいきなり花粉にやられました・・・

鼻が痛い...(T-T)

 

 

 

ただいま募集中の【募集開始・春特別セッション】天使とつながるスキルと自分軸の両方を一度に手に入れる! 

もう若干名、お申込み可能です^^

 

 

1月末にこの特別セッションを受けてくださいました

神奈川県のE子さまから

とても素敵なご感想をいただきました!

 

問題点がなくなったそうです!

60分で問題点がなくなるって、すごくないですか!?

 

E子さまがラクになられて

本当に良かった!私も嬉しいです^^

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 

中鉢侑希様

セッションを1月末にお願いしましたE子です
お礼をお伝えしたいと思いながら、今日になり、失礼しております。


その時期は仕事が忙しく、自分の時間を持つことできず、

心が落ち着いていなかったと思います。


その中で、私が解決したい「問題点」を一緒に整理し考えてくださって、

それをふわぁーっとサヨナラさせてくださって、楽になりました。


天使と一緒に箱に入れたり、燃やしたり、たのしかったです〜!!


今月にやっと、自分の時間が少しずつ増え、

気持ちを整えられる状況になってきたのですが、

改めて、「問題点」がなくなっていることに気づきます。

日々過ごしているとどうしても色々悩みやら課題やら感じます。
「自分」というものに一致する過ごし方にすれば楽なんだと思い、

そんなお話もしました。


侑希さんから、うすぼんやり感じる自分は確かにあるのだから、

いまは無理に絞り出したり探し出したりの時期ではないようだし

焦らないようにとのアドバイスもお伝えいただきました。

 

そのあたりもゆったり構えて、過ごしていきたいと思っています。
色々ありがとうございました💞

今後ともよろしくおねがいします。

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

E子さま、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^

 

ただいま募集中の【募集開始・春特別セッション】天使とつながるスキルと自分軸の両方を一度に手に入れる! 

もう若干名、お申込み可能です^^

 

それぞれお悩みが違いますので、

セッション内容もそれに合わせて変わります。

 

一緒にワークをしたり、ヒーリングをしたり、

チャネリングの内容をお伝えしたり。

 

人によっては、オラクルカードリーディングやチャネリングの様子を拝見して

より良いセッションが出来るように

もっと的確に天使とつながれるように

アドバイスさせていただいたりしています。

 

ただいま募集中の【募集開始・春特別セッション】天使とつながるスキルと自分軸の両方を一度に手に入れる! 

もう若干名、お申込み可能です^^

 

 

愛と感謝をこめて♡