おはようございます。

 

大阪を始めとする

震災に被災されました方々へ心からお見舞い申し上げます。

 

東北大地震の記憶が戻ってきてしまい

あまりテレビやニュースを見られていません・・・

今後余震もなく早く復興して日常生活が戻ってきますよう

心からお祈りします。

 

 

昨晩はトラちゃんトラ猫(通常)が私の頭の横で寝たので

おでこ同士をくっつけて寝てみましたw

 

猫は体温が高いので

温かいのはもちろんなのですが、

 

とても透明感のある

軽々しくない軽さの

不思議なエネルギーがやってきました^^

 

癒されましたー (≧▽≦)

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

 

 

今日のメッセージは

読んだときにあなたが感じたこと、

頭に浮かんだことを

大切にされてください。

 

 

デール     クラリス     チップ

 

親子関係 Parents and Children

 

子供に関する面で良い変化が起こっています。

 

予期せぬことが起こり、

あなたと親との関係、子供との関係、

または両者との関係が改善されます。

 

 

家族の仲が良いことは妖精たちにとってはとても大切なことです。

 

親子関係の重要さを妖精は理解しています。

 

妖精たちは傷を決して悪化させません。

誤解があればすぐに話し合いをして、

お互いの正直な気持ちを分かち合います。

 

嫌な感情が癒されるためには、

人間としてスピリチュアル面での第一歩を踏み出す

必要があります。

 

 

From: フェアリーオラクルカード

 

 

無料メルマガのご登録はこちらバナーからお願いいたします

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆
 
「自由で豊かなあなたの人生をデザインする

天使コンサルタントで天使講師」