動きのない、澱んだ水は腐ります。

 

運も同じ。

 

お金も溜め込むよりも、

実のある使い方で回す、流す。

でも、必要な貯金はしてね。

 

身体もずっと同じ姿勢だと

体内の液体の流れも滞りがち。

コリや不調が出るから、

動いて流す。

 

 

停滞させるのではなく

 

動いて

 

流れをつくる。

 

良い流れをつくることが、

良い運を引き寄せるから♡

 

 

スピリチュアルなセッションや

講座、ワークを受けることも

エネルギーに刺激を与えて

エネルギーが動きます。

 

素晴らしいエネルギーと意識して繋がることで

エネルギーに良い変化を与えることもできるんです。

 

 

例えば、受け取り下手で

特に愛情を受け取れないあなた

オススメな

 

自分を愛し、愛を受け取れるようになる

愛と美のエネルギー

ピンク・ダイアモンド・レイ

 

とっても素晴らしいエネルギーです♡

 

私も大好きなので

よく使っています。

 

何より、

 

はね2 愛と美の女神アフロディーテ

はね2 ソウルメイトを見つける大天使チャミュエル

はね2 情熱の大天使ハニエル

 

の3人からお送りしますので

 

セッション後は

あなたのエネルギーが

パァー!と明るくキラキラと輝きますよ。

 

恋愛成就や

女性の心身のサポートが得意なので、

 

ダイア生理痛が軽くなった、

ダイアお肌や髪がキレイになってきた

ダイア毎日がなんとなく楽しい

ダイア気分が明るくなった

ダイア彼が優しくなってラブラブに・・・

 

など嬉しいご感想をいただいています。

 

アチューンメント(伝授)という方法で

お伝えします。

→ 女性性開花のピンクダイアモンドのエネルギー

 

 

前に受けたことがあるけれど、また受けたいなー

またこのエネルギーと繋がりたいな

という再アチューンメントのご要望もお受けしていますので

下記をご覧ください♪

 

 

 

ピンク・ダイアモンド・レイ アチューンメント

 

【セッション内容】

遠隔アチューンメント・セッション

いつでもお好きな時にお受けいただけます。

アチューンメント後は

私がアチューンメントした時に女神、大天使たちから

受け取りましたメッセージを

フィードバックメールとしてお送りします。

 

※テキスト(PDFファイル)付

 

【お申込受付期間】 6/12まで

 

【セッション代金】 15,000円 (PDFファイルテキスト込)

※テキストの印刷&郵送をご希望の方はプラス500円。

※再アチューンメントご希望の方は5,000円(テキスト無)となります。

フィードバックメールはございません。メッセージが来たときはお伝えしますね。

※銀行振込、PayPal(クレジットカード)で承ります。手数料はご負担をお願いします。

 

【お申込方法】  info@puregrazia.com まで件名「ピンクダイアモンド」でお願いします!

 

 

Thank you from angels and Yuki!