私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

 

今日は気持ちの良いお天気になりそうです♪

 

気持ちも晴れやかに参りましょう♪ 

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のあなたへのメッセージです。

 


天使天使天使

何をするべきか You Know What to Do 大天使ウリエル

内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう。

あなたは自分で思っているよりも賢いのです。

あなたの内なる智慧は、求めている答えを与えてくれています。

智慧を受け止めて、信頼してください。

半信半疑になったときは、私に助けを求め、

その考えやアイデアが確実かどうかを尋ねてください。

私はあなたのアイデアを行動へと移す助けとなります。

次のステップへと進むための決断にも協力します。

行動するときには私の導きに従ってください。

 

大天使オラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

 


ハート     ハート     ハート 

 

 

 

画像は掲載しなかったのですが、このカードの大天使ウリエルは

ちょっとおじいちゃんみたいです…

 

大天使オラクルカードは私が初めて買ったカードで、

そのときこのカードがよく出てきました。

 

答えはすべてあなたが持っている、あなたの中にある。

 

大天使ウリエルは真実の大天使です。

何が本当なのか、あなたにとっての真実を教えてくれます。

 

だから迷ったら、大天使ウリエルに尋ねてみましょう。

 

私が本当に欲しいと思っているものはなに?

 

 

天使の羽明日終了です:大天使新月ヒーリング、満月ヒ-リング&天使の導き!

 
 
 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆