私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

 

昨日は、初めて夜の築地市場に行きました。

 

本来が朝の場なので、

シャッターが閉まっているところがほとんどでしたが、

一部開けているお寿司屋さん、海鮮どんぶり屋さん、

貝焼きなど、さすがに海の幸天国。

 

美味しいものをいただいてきました。

 

今度は早起きして朝の市場に挑戦かな・・・ 

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のあなたへのメッセージです。

 

 

すぅー   すぅー   すぅー

 

 

呼吸 Breath  大天使ラファエル

深呼吸を数回してみましょう。

そしてゆっくりと息を吐きながら、自分のエネルギーを呼び起こします。
古くて不必要な癖を手放しましょう。

ストレスが溜まると、知らないうちに呼吸をとめていることがよくあります。

呼吸をすることによって、
心と体と精神、自分の人生にまで酸素がはこばれます。

深く整った呼吸で自分を活性化させることの大切さを忘れないために、「深呼吸」とメモしてください。

新鮮な空気が充満している場所へ出かけてみましょう。

砂浜や湖など水の近くへ行くと、空気の質が変わることに気づくでしょう。

お風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることでも、

水と空気が混ざり合いマイナスイオンを作り出します。

 

 

 

大天使オラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

 


ハート     ハート     ハート 

 

 

 

昨日のメッセージは、アウトドア Outdoors

今日は呼吸。

 

この流れで天使たちから来たメッセージは

 

身体の解放

 

です。

 

頭でばかり考えている状態ではなく、

もっと身体で感じることにポイントを置くこと。

 

ストレッチをして、身体のどこが十分に伸びているか確認し、

その時に気持ち良いのか、痛いのか

自分の感覚もきちんと見ること。

 

疲れているのか

はつらつとしているのか。

 

身体がリラックスできる状態を作りましょう。

 

そうすると、自然と脳も心もリラックスします^^ 

 

 

 

ドア  開運のトビラを開ける

 

Suica  11月 エンジェル・セラピスト®になる講座。超初心者も安心です^^
 
 
 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆