私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

また急に寒くなりました(>_<)

風が冷たい…

 

どうぞ体調に気をつけて、

ご自愛してお過ごしくださいね。 

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のあなたへのメッセージです。

 

 

ハート   ハート   ハート

 

ワウケ Wauke

今は忍耐のとき。

これを乗り越えれば大きな展開が期待できるでしょう。

 

今が一番苦しいとき。

 

何をやってもうまくいかなかったり、

なかなか前に進むことができず、

あなたはジレンマを感じているかもしれませんね。

 

努力を続ける時間があまりにも長すぎて、

なにもかも投げ出したくなるような気分になることもあるでしょう。

 

でも心配はいりません。

 

あなたの努力は必ずむくわれますから。

 

 

ハワイアンカード ([バラエティ])

 


ハート     ハート     ハート 

 

 

 

今までGO!サイン的なメッセージが多かったので

昨日、今日と、焦らないで、ゆっくりね!と言われているようです。

 

それぞれ皆自分のペースがあります。

 

つい人と比べてしまったり、世間ではこうなのに・・・と気にしてみたり。

 

でもあなたはあなた。 私は私。

 

みな、一人一人違います。

 

今が大変だとしても、

それは一時的。

今からは上り坂♪

 

あと少しです。 

 

 

 

ハート 波動を上げる?強い願いを持つ? 

→ 恋愛、結婚、ソウルメイト、人間関係、あなたは何を願いますか?

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆