私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 


 
確実に変化するアウェイク・セラピー考案者、
ドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、エンジェル・イントゥイティブ™、中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

 

食欲の秋。

 

ゴントラ ねこ にゃん たちも食欲の秋。

 

あっという間になくなるご飯。

 

寒さに向けて、太っておくためかしら・・・

(ゴンちゃんは要ダイエット) 

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆
今日のあなたへのメッセージです。

 

 

 

もみじ  モミジ  紅葉

 

 

プエオ Pueo

大丈夫、あなたは守られています。

思うとおりに進んでください。

 

もしもあなたが病気だったり、事業に失敗したり、

人生で窮地におちいっていたとしても、

物事がこれからちゃんとよい方向に進むというサインですから、

ポジティブな気持ちでいてください。

 

あなたは間違っていませんし、

ちゃんと進むべき道の途中にいますから、

後悔したり、クヨクヨしなくても大丈夫。 

 

 

ハワイアンカード ([バラエティ])

 


ハート     ハート     ハート 

 

rps20121011_180242_211.jpg

逗子の海♪

 

 

なんとなく前途に不安をおぼえる・・・

これでいいのかな?と不安に思いながらも

相談する人がいない、相談できない。

 

そう思っていたとしたら、まずは自分に問いかけましょう。

 

「あなたはどうしたいの?」

 

自分のことを考えるのは、自分勝手ではありませんん。

 

不安を感じていたとしても、

どうしたいのか?という気持ちは必ずあるはず。

 

例えそれが実現不可能に感じられたとしても

一度意識してみれば、

それは無意識化で実現に向けて動き出すかもしれません。

 

少なくとも、無意識化であなたの意思は把握されましたから、

その意思を選択肢に入れる下地は出来ました^^

 

とはいえ、

本当に大丈夫。

 

私たちは守られています。 

 

 

ハート自分への愛情は足りてる? ソウルメイトだけじゃない!自分への愛情もアップ!

→ 【本日開始】ソウルメイト秋祭り♪

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆